『CDのレーベルコピーは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,400 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『CDのレーベルコピーは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDのレーベルコピーは出来ますか?

2023/07/15 07:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

スレ主 ちちちさん
クチコミ投稿数:15件

コピー元のCDをスキャン面に置いて、印刷対象のホワイトディスクをセットし、直接コピーが出来ますか?
製品ページをざっと見たのですが、出来なさそうな・・・。

書込番号:25344579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 08:09(1年以上前)

出来ますよ
まだそんなことしたい人がいるんですね驚きました。

書込番号:25344639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 プリビオ DCP-J926Nの満足度3

2023/07/15 08:21(1年以上前)

同じブラザーのDCP-J978Nの例ですが、スマホアプリのiPrint&Scanとディスクレーベルプリントの組み合わせで可能との情報があります。本体のみで完結できるレーベルコピー印刷は2016年モデルのDCP-J968Nまでで2017年モデルのDCP-J973N以降は省略され、WindowsソフトのNewSoft CD Labelerでも不可能なようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028435/SortID=22311153/#22315526

書込番号:25344652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ちちちさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/15 08:23(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。
やはり高級CDプレイヤーの音はPCオーディオとは比較になりません。
・・・と言うのはタテマエでして、主目的は C ではなく B だったりします。

書込番号:25344657

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちちちさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/15 08:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありゃそうですか。やはり出来ないのですね。
となるとあとは E社しか条件に合うのが無い・・・。
ともかく、ありがとうございました。

書込番号:25344665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2023/07/15 08:41(1年以上前)

DCP-J926N仕様表から抜粋「CD/DVD/BDレーベルコピー」項目が ー :機能無しの表示。

>ちちちさん

こんにちは。ブラザー他機種ユーザーですが。

仰ることは出来ないですね。残念ながら。

ブラザーの場合「CD/DVD/BDレーベルコピー」あるいは「ディスクレーベルコピー」と称する機能があるものなら、仰るような盤面to盤面の直接コピーが出来るのですが、数年前?〜現行の機種では軒並みその機能が省かれています。
#昨今の光学円盤メディアの需要減に基づく企業判断からなのか、何か大人の事情があっての自主規制なのかは不詳。

現実解、
一旦コピー元をの盤面を本機でスキャンして画像としてパソコンに取り込む→ラベル印刷ソフト(本体に付属or無料提供)にて原稿を作成(画像貼り込み)/位置調整→ホワイトな盤面へ「レーベル印刷」する、
って手順を踏むしかないかと。

ご検討を。

書込番号:25344682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちちちさん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/15 09:13(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございました。

書込番号:25344716

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/15 09:17(1年以上前)

若しかしたら著作権でのコピー防止かな?

書込番号:25344720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,400発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング