『bluetooth接続は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,400 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『bluetooth接続は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetooth接続は可能でしょうか?

2024/01/17 14:01(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

スレ主 KC好きさん
クチコミ投稿数:13件

小さな会社で、大きな別会社のなかの部屋とLANを間借りしています。本製品を購入したのですが、今まではUSBで有線接続をしていました。
 今回人数が増えた為、なんとか無線対応にしたいのですが、wifi接続が上手く行きません。 そこでbluetooth接続を考えているのですが、アダプタのようなものを追加すれば可能でしょうか?

書込番号:25587263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/01/17 14:39(1年以上前)

Bluetoothは内蔵していません。

書込番号:25587280

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/01/17 15:02(1年以上前)

>KC好きさん
>なんとか無線対応にしたいのですが、wifi接続が上手く行きません。

まだ、wifi接続を 考えているなら、どのよううまくいないんですかね?
平均、または、感覚的に何人くらい同時にPrintスタートするんですかね?

書込番号:25587298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/01/17 18:13(1年以上前)

Bluetooth接続には対応していません。

無線LAN(Wi-Fi)接続できるよう努力したほうが良いと思いますよ。

どのような手順(方法)で行って上手く行かないのか書き出しましょう。

@借りている有線LANをブリッジモードに接続した無線LANルーターのLANポートに接続する。
ADCP-J926Nを手動で無線LANルーターにWi-Fi接続する。
Bパソコンにフルパッケージインストーラーで無線LANインストールする。
基本的にこれだけでWi-Fi接続できて使用可能になるはずです。
※うちのは古い機種ですが、この方法で接続できています。

・【インクジェット/レーザー プリンター】製品を無線LANで接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12988/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E3%81%A7%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95
・【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9288
・動画で見る! かんたん無線(Wi-Fi)ガイド
 ルーター経由でパソコンと接続する1
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j5630/wlan_jp/pc/lan/index.html

書込番号:25587450

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/01/17 21:07(1年以上前)

有線LAN対応ですから、有線LANでの利用が確実です。
親事務所から固定IP一つもらって、それをプリンタに
設定すれば、安定使用出来ると思います。

多くの機器が存在する環境では、Wifiは不安定です。

書込番号:25587665

ナイスクチコミ!0


スレ主 KC好きさん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/19 08:55(1年以上前)

ありがとうございます。
暫くは既存の無線LANでトライ&エラーを試みます。
AmazonにLOYALTY-SECU Bluetooth RJ45
https://amzn.asia/d/4z4ma6s
というちょっと怪しい商品があったのですが、
でもbluetooth化は他の商品で一般的なのかと、問合せをさせて頂きました。
ありがとうございました

書込番号:25589181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,400発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング