『相変わらず…』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

RACTIVE Air EC-AR7

  • 高密度セル搭載バッテリーにより、スタミナ運転を実現したコードレスクリーナー。最長運転時間約60分、強モード運転時間約11分。
  • 髪の毛が絡みにくい高密度縮毛ブラシを採用した「からみにく〜いブラシ」を搭載。カップやフィルターは簡単に取り外せてまるごと水洗いできる。
  • ハンディスタイルになる「ハンディノズル」、サッと立てかけられる「ちょいかけフック」、立ったまま吸込口を脱着できる「スグトルブラシ」を装備。
最安価格(税込):

¥35,200 ピンク系[ピンク系]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,200¥35,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:60分/40分/自動モード:28分/強モード:11分 RACTIVE Air EC-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air EC-AR7 の後に発売された製品RACTIVE Air EC-AR7とRACTIVE Air EC-AR8を比較する

RACTIVE Air EC-AR8
RACTIVE Air EC-AR8RACTIVE Air EC-AR8

RACTIVE Air EC-AR8

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.84kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:60分/40分/自動モード:28分/強モード:11分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR7の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR7のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR7のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR7のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR7の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR7のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR7のオークション

RACTIVE Air EC-AR7シャープ

最安価格(税込):¥35,200 [ピンク系] (前週価格なし) 発売日:2021年 8月26日

  • RACTIVE Air EC-AR7の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR7のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR7のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR7のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR7の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR7のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR7のオークション

『相変わらず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR7」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR7を新規書き込みRACTIVE Air EC-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信7

お気に入りに追加

標準

相変わらず…

2021/09/20 08:27(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR7

クチコミ投稿数:8件

まだイケてないグリップなんちゃらやっていた。いつも掃除機コーナー見てるけど、シャープを久々に見に行ったら、このザマでした。ダイソンの最新最上位モデルでさえ、トリガースイッチはやめてるのに。ま、売れてるてことなんかなあ。
そして、驚きが電流値2500mAhだって。充電電流じゃないの?消費電流めっちゃ食うじゃん。これ、シャープさん、見てるの???大丈夫かな?
とおせっかいですね。

書込番号:24352311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/16 12:32(1年以上前)

mAhの意味も分からないままいい加減なことを言わない方が良いですよ。ネットなので
こちらの商品は軽さを維持したまま、電池容量を前衛機種の1.25倍にすることで稼働時間を強運転で11分を実現したものになりますね。他社の多くが10分を切るところをシャープは頑張っている感が出ています。店頭で重曹をカーペット上で吸わせたところ、しっかり取れるのも確認しましたし吸引力は必要十分備えていると思います。軽くて掃除がしやすい上に途中でバッテリー切れを起こしにくい利便性の強い商品ですね。

書込番号:24448416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/16 14:32(1年以上前)

>コロッセオさん
こんにちは。
2500mAhはバッテリー容量ですね。電圧は18Vで、2500mA=2.5Aの電流を1時間続けて出力できる容量ってことですね。掃除機本体がバッテリーを食うか食わないかは関係ないです。

本機は軽いだけではなくバッテリーの持ちを改善したのはとても良いと思いますが、ヘッド幅も狭く掃除の能率は決して良くはないので、使い方としては、サブ掃除機として気が付いたときにちょこちょこって掃除するのには向きますね。
フィルター式のなんちゃってサイクロンなので、フィルター掃除を怠ると吸引力は目に見えて低下しますし、ダストビンも極小サイズなので、実際はゴミ捨てのたびにフィルター掃除する必要がありますね。

書込番号:24448578

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2021/11/16 18:31(1年以上前)

>きつねリーダーさん
書き込んでいる意味わかって言うてますか?
2500mAhてのは定格電流であって、
充電電流とは違うんですけど。
あと、その他のスペックは論外です。
良し悪しは個人によるものですので。

書込番号:24448864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


congressさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/19 12:47(1年以上前)

すみません書いてる文章が意味不明です、mAhの意味は理解されてますか?

書込番号:24453087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/19 21:49(1年以上前)

それについては理解する気もないんだと思います。残念ながら、、

書込番号:24453749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/11/20 09:34(1年以上前)

消費電流じゃなくてバッテリー容量ですね。

ヤマダにあったコレ(写真)だと勘違いされないかな。バッテリーの仕様は定格値を記載しているのが多いようで、これだと定格値かどうかわからない。
左上にシャープとあるからシャープ監修ですよね。
ウェブにはちゃんと書いてあるけど。
https://jp.sharp/souji/battery/

書込番号:24454295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/11/20 09:41(1年以上前)

写真です。

書込番号:24454301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AR7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR7
シャープ

RACTIVE Air EC-AR7

最安価格(税込):¥35,200発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

RACTIVE Air EC-AR7をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング