『床面センサー感度ですが高めに設定しても数秒でもとに戻ります。』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

RACTIVE Air EC-AR7

  • 高密度セル搭載バッテリーにより、スタミナ運転を実現したコードレスクリーナー。最長運転時間約60分、強モード運転時間約11分。
  • 髪の毛が絡みにくい高密度縮毛ブラシを採用した「からみにく〜いブラシ」を搭載。カップやフィルターは簡単に取り外せてまるごと水洗いできる。
  • ハンディスタイルになる「ハンディノズル」、サッと立てかけられる「ちょいかけフック」、立ったまま吸込口を脱着できる「スグトルブラシ」を装備。
最安価格(税込):

¥35,200 ピンク系[ピンク系]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,200¥35,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:60分/40分/自動モード:28分/強モード:11分 RACTIVE Air EC-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air EC-AR7 の後に発売された製品RACTIVE Air EC-AR7とRACTIVE Air EC-AR8を比較する

RACTIVE Air EC-AR8
RACTIVE Air EC-AR8RACTIVE Air EC-AR8

RACTIVE Air EC-AR8

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.84kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:60分/40分/自動モード:28分/強モード:11分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR7の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR7のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR7のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR7のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR7の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR7のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR7のオークション

RACTIVE Air EC-AR7シャープ

最安価格(税込):¥35,200 [ピンク系] (前週価格なし) 発売日:2021年 8月26日

  • RACTIVE Air EC-AR7の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR7のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR7のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR7のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR7の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR7のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR7のオークション

『床面センサー感度ですが高めに設定しても数秒でもとに戻ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR7」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR7を新規書き込みRACTIVE Air EC-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR7

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

床面センサー感度ですが高めに設定しても 絨毯の上では(時々しか) 強になりません。 
(A)どのようにしてフローリングと絨毯を見分けてるのか詳しく教えて下さい(ヘッドにはセンサーらしきものがありませんが・・)
(B)絨毯の上で時々(5秒位)しか強になりませんがこれは故障ですか?

以上 宜しくおねがいします。

書込番号:24921213

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/13 16:37(1年以上前)

説明書より。

『自動モードの床面センサー感度を変更しても、床材によっては、お望みの状態にならないことがあります。
その場合は、「強モード」または「弱モード」をご使用ください。』

センサーも万能ではないので挙動が気に食わないときは自分でモード選択しろってのがメーカーの公式見解。

書込番号:24921230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2022/09/13 19:30(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。

他の機種の説明書(他社ですが)ローラーの回転抵抗を検知して(絨毯などは抵抗がかかるので)
抵抗による電流上昇などを計測して、強にしたり もとに戻したりししてるみたいですね。

書込番号:24921478

ナイスクチコミ!0


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2022/09/23 20:26(1年以上前)

メーカーからの返答でやはり抵抗で切り替えてるみたいでした。
ありがとうございました。

書込番号:24936595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR7
シャープ

RACTIVE Air EC-AR7

最安価格(税込):¥35,200発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

RACTIVE Air EC-AR7をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング