『コレは今までで一番大変…』のクチコミ掲示板

2021年 7月27日 発売

HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の価格比較
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のスペック・仕様
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のレビュー
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のクチコミ
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の画像・動画
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のピックアップリスト
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のオークション

HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年 7月27日

  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の価格比較
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のスペック・仕様
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のレビュー
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のクチコミ
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の画像・動画
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のピックアップリスト
  • HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2

『コレは今までで一番大変…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2を新規書き込みHP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コレは今までで一番大変…

2022/08/07 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のオーナーHP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の満足度4

とりあえず成功はした

SSDは一般的な形状のM.2 2280

Kingston DDR4-3200 PC4-25600 8GB×2

ノートPCをwindows95から使い始めて買い換え繰り返しつつ今までを経過しましたが、今回、初のAMD CPU搭載ノートPCを使いたい衝動から本製品を購入3日ほど前に届きました

メモリを8GB×2にしたくなり、作業したところではありますが、最高に大変でした
知っての通り最近のノートパソコンは、「プラの皿に本体が乗ったような」感じですが、爪が固くってなかなか取れません
車の内装剥がし(プラスチックのヘラ)で浮かして自身の爪も加えてやっとの思いで外しました
※DELL PCも同様の方法だけど、ココまで爪は固くなかった

DELLノートと違って良いのは、↑が終われば楽なことくらいか
※DELLノートはバッテリケーブルの外しも分かりにくかったが、これはネジを緩めてズらせば外れる

メモリはPayPayフリマで¥6000…、依頼するとメモリ+工賃で¥9800、皆さんはどちらを選ぶのかな(-ω-;)ウーン

書込番号:24867438

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/07 20:52(1年以上前)

少なくともフリマとかでは買いませんね。
普通の店からしか買いません。

書込番号:24867825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のオーナーHP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の満足度4

2022/08/07 21:12(1年以上前)

>S_DDSさん

フリマで購入することの何が悪いのかわかりませんが…

書込番号:24867861

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2のオーナーHP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2の満足度4

2022/08/08 19:26(1年以上前)

メモリ増設前に底面のゴム脚を剥がすのですが、部品価格をhpサポートに問い合わせたら「¥7700になります」との事でした

扱いには注意しましょう

書込番号:24869055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2
HP

HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月27日

HP 15s-eq2000 スタンダードモデルG2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング