『待ってました。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『待ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

待ってました。

2021/08/02 18:13(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:13件

諦めていました。でも、待った甲斐がありました。買います。

書込番号:24269803

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2021/08/12 22:46(1年以上前)

上に同じb

書込番号:24286376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/08/13 08:16(1年以上前)

でも…京セラなんでしょう?

調整力に疑問もありますけど。

書込番号:24286737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


qmkさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/21 09:20(1年以上前)

実質「X02」ですよね
「X01」ユーザーとしては、アプリへの対応がどうなるかは気になります
AUがこの路線をやめないことには、期待です

書込番号:24300367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/08/21 20:35(1年以上前)

今、知りました。
知っていたらiPhone12へ機種変しなかったのに!
X01は機種変後、UQモバイル。
欲しいなぁ(ToT)

書込番号:24301475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)