『スリープ時のバッテリー消費が早い』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年 7月15日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『スリープ時のバッテリー消費が早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ時のバッテリー消費が早い

2021/08/14 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

スレ主 ujaさん
クチコミ投稿数:10件

スリープ時のバッテリー消費が他のPCと比べて早いように感じます。
実際、かばんの中にしまってから出すとそこそこ熱くなってるのがわかり、何かしら稼働してるようです。
これはモダンスタンバイによるものなのでしょうか。
powercfg /a で見たらS0が利用可能となっていてS3は無効だったので、これの影響かなと思ったりしています。

書込番号:24289925

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/14 23:17(1年以上前)

>ujaさん

Windows の完全シャットダウンを試してみませんか?

設定から
⇒システム
⇒電源とスリープ
⇒電源の追加設定
⇒電源のオプションウィンドウの 「電源ボタンの動作を選択する」
⇒「高速スタートアップを有効にする」のチェックを外す
⇒設定の保存

で、次は、 ディスクトップの何もない所を右クリックして
⇒新規作成
⇒ショートカット
⇒項目の場所を入力して下さい って言う空欄に下記の呪文をコピペ

shutdown /s /f /t 0

「0」ってのがショートカットキーをクリックしてから完全シャットダウンするまでの時間を設定しています。

⇒次へ
⇒次へ
※ショートカットキーの名前を変える事も問題無いです。作業完了後、変更してもOK
⇒完了
※出来上がったショートカットのプロパティでアイコン変更も可能です。

これで、Windows の完全シャットダウンが可能となります。
Windows ってシャットダウンしている様でしていなくて、悪影響の物を引きずる場合が有るので、完全シャットダウンは有効と言われています。

書込番号:24290064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/08/14 23:20(1年以上前)

ENVYの場合はは添付画像のキーボードのランプ(上部ファンクション、カメラとマイクLED)が付いてる間は、
モダンスタンバイ相当です。

S0低電力アイドル(モダン相当)対応の音楽プレーヤー再生中は、
このランプが消えません。

なので自分はスリープ後は、このLEDが消えるまで
カバンにはしまいません。
(発熱もありますし、場合によってはファンも周り>窒息>排熱不足でさらに発熱するので(^_^;))

書込番号:24290069

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/08/14 23:24(1年以上前)

>>powercfg /a で見たらS0が利用可能となっていてS3は無効だったので、これの影響かなと思ったりしています。

確かにモダンスタンバイになっています。
バッテリー消費を食い止めるなら、単純にシャットダウンはどうでしょうか。

書込番号:24290076

ナイスクチコミ!0


スレ主 ujaさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/14 23:42(1年以上前)

>JAZZ-01さん
詳細ありがとうございます。
高速シャットダウンの存在は知ってましたが、ショートカット作るやり方は初見でした。こちら参考にしてみます。

>カタログ君さん
この機種だとF5キーにスピーカーミュートのOn/Off LEDがあって、スタートメニューの電源ボタンからスリープをクリック→しばらくすると消えました。
上蓋をいきなり閉じるとこのLEDを確認できないのが不安ですね。。

>キハ65さん
従来型のS3のスリープにできたらと思ったんですが、どうも調べる限りHPの機種だと対応してないっぽそうだんですよね。
これまでの使い方のクセで、作業状態をそのままにして持ち帰り、家ですぐ再開する…そういったやり方に慣れてしまっていました。
シャットダウンだと作業状態を元に戻させるのが少し手間で、しばらくPC使わないってときだけシャットダウンしてました。

書込番号:24290108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/08/18 04:52(1年以上前)

24時間後

LED消灯前に蓋を閉じると、
うまくスリープしないので(ファンが回り始めたりする)
必ず消灯確認後、閉じてます。

購入直後はすぐ蓋閉じてカバンにしまったところ
1時間後にカバンが熱くなって、出してみたら、
バッテリが無くなってました(^_^;)
(PCも熱で落ちてました)

スリープ時の消費具合ですが、今日試したところ、
24時間で22%減ってました。
(同じノートではないですが)

書込番号:24295499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月15日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング