『ピンク色に変色してきました(T_T)』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年 7月15日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『ピンク色に変色してきました(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ピンク色に変色してきました(T_T)

2021/10/18 02:10(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

クチコミ投稿数:3件

右側の電源差込口の周りや手前の角がピンク色になってきました…。変な使い方はしてないと思いますし色移りするものと一緒にしたこともないです。私だけでしょうか。。。

書込番号:24401386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/18 04:38(1年以上前)

”色移り”と云うより”灼け”ではないですか。
コレばかりは製造時の樹脂の質や塗料に関係するのでどうしようもないでしょう。
(^_^;)

書込番号:24401413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/10/18 05:32(1年以上前)

熱を持つところが灼けてしまうのですね(T_T)買ってまだ2ヶ月位でもこの様になってしまうのは普通なのでしょうか?きれいな白だったのに…悲しくなってきました。

書込番号:24401424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/18 07:09(1年以上前)

使い方にもよるでしょうけどね。
写真を見ると若干のキズがあるようにも見えますが。

書込番号:24401472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/18 07:29(1年以上前)

>まるもやさん
焼けと言うより、摩擦などによる塗装が落ちて(薄くなって)いる様に見えます。

アルコールや洗剤系で拭いたり、過剰にティッシュ等で拭いたり、
もしくはケース等にしまう時擦っていることは無いでしょうかね?

残念ながら扱いによるものだと思います。

書込番号:24401483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの満足度5

2021/10/18 08:41(1年以上前)

熱をもつのは内側のキーボードの左手ホームポジションの位置だし、排熱は本体と画面の接合部にあるので、これも内側です。外側だけが変色しているなら、外部からの影響と考えるべきでしょう。他のものと一緒に入れて持ち運んでいますが、色移りぐらいだったら消しゴムで消える程度でいたって綺麗です。写真では傷か凹みか塗装剥げが見えて扱いが雑にしか見えないですね。、どうすればいいか、どうしたいかはカスタマーセンターなどに相談されてはどうですか?

書込番号:24401542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/10/18 10:25(1年以上前)

>S_DDSさん
>アテゴン乗りさん

コメントありがとうございます!
扱いが雑で傷がつくのは想像できたのですがまさか色が付くのは想像つきませんでした。
初めての白いノートPCなので盲点でした(T_T)
大切な白色なので気をつけていきたいと思います!

>PCはいいものだwさん
詳しく解説ありがとうございます!ではやっぱり外部からの影響なんですね。消しゴムでピンクが薄くなったので期待が出ました!しばらく気をつけて持ち運び様子を見たいと思います。

皆様ありがとうございました!

書込番号:24401656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/07 12:48(1年以上前)

購入1か月なので画像よりひどくないですがピンクぽく変色してます。
最初はなにかの色が移ったのか?と思ってましたがそんな事もなさそうでここに辿り着きました。
昔のMacBook(ポリカ)のように今後メーカーが交換対応してくれれば良いですが、メーカーへの報告が多くないとそうもならないでしょうね…

書込番号:24637145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月15日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング