『動画編集』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年 7月15日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2022/01/13 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

クチコミ投稿数:8件

動画編集は問題なくできますか?

書込番号:24542600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/13 18:53(1年以上前)

何事も時間の掛け次第です。
CPU自体は良いものなので、CPUソフトエンコとしては問題ないです。
4Kになれば時間に覚悟も必要です。

書込番号:24542612

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/13 18:58(1年以上前)

アプリと編集の内容次第。

FHDで色や編集内容に拘らないなら特に問題なく実用的に使えると思うけど、高度な編集のできるツールで4Kとかだとそれなりに待たされるし、動かないかもしれない。

一般的に「動画編集用PCください」って言われたらこれは出てこないと思うけど、できないわけじゃない。
使い方の問題。

書込番号:24542623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/13 19:04(1年以上前)

the比較 HP Pavilion Aero 13-beの実機レビューからです。
>動画編集
>FHD/30pの10分くらいの動画を簡単に編集する程度なら、出来なくもありません。ただ、4K動画を編集したり、凝ったエフェクトを追加する場合などはスペック不足となるでしょう。
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html

書込番号:24542633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/13 19:13(1年以上前)

軽量モバイルノートには無理ですが、グラボ内蔵モデルなら
GeForce NVEnc利用で速度も倍以上に早くできますよ。
https://kakaku.com/item/K0001406367/

書込番号:24542654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/13 19:34(1年以上前)

使う編集ソフト・ファイル形式・ファイルサイズ・編集内容で変わるでしょう。

書込番号:24542696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/13 19:42(1年以上前)

ソースは4K動画です

それぞれの82%経過時。

倍まではいきませんでしたが、デスクトップ i5 11400 + GTx1050 で@NVEnc と、CPUエンコを行うと1.7倍差がありました。


書込番号:24542707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/13 20:34(1年以上前)

お遊びでもう1台のPCからです。

i7 12700K + RTX3070 です。
メモリーは先ほどのPCの設定クロックに合わせました。

・NVEnc は速度変化ありません(よいグラボは関係ないです)
・CPUエンコは 3分28秒 (208秒) → 2分31秒 (151秒)になる程度でした。

書込番号:24542805

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/14 09:00(1年以上前)

>あずたろうさん
今回はそこは関係ないですね。

Intel内蔵ならQSV使えばそれなりに速いですし、最新ならNVENCより画質は良い、、、ことになってます。
(測定方法については色々議論があるらしいけど)

あと、実際のツールのレンダリングとエンコの時間は必ずしもリンクしません。
フィルタリングの処理などはエンコエンジンではなく3Dの方のエンジンを使います (GPGPU = CUDA/OCL)

なので、ツールをある程度特定しないとdGPUが効くかどうかすらわかりません。

書込番号:24543498

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/14 09:10(1年以上前)

あぁ、間違えた。すいません。Ryzenでしたね。

Ryzenもエンコエンジンはありますが、NVENCよりさらに画質が落ちるのでCPUエンコですかね。

書込番号:24543508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/15 17:36(1年以上前)

1世代前のENVY(4700U搭載)使ってますが、
メモリ16GBが心許ない。。意外でした

デスクトップPCも同じ16GBなので行けると思ったのですが、
デスクトップはメモリ周りでは一切コケませんは、
ノートではビデオメモリに多く喰われて。
フルHDの編集でもメモリ不足が発生してます。
(Premiereで警告が良く出る)

ブラウザ2つ(1つは仮想化)、Premiereとかノートではキツイです。

性能はともかく別途GPU搭載のノートが良いです。
動画編集するなら、
・メモリ16GB搭載
・GPUあり
が最低条件になります。

書込番号:24545909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/15 17:59(1年以上前)

↑まとめると、

CPU内蔵でビデオメモリ共有なので、
メモリ16GBのPCと思って操作すると、メモリ不足に
陥ります・・・

メモリ不足でPremiereに良く出る現象

・プレビュー画面が更新されない
・高解像度(デジカメ写真)の静止画入れるとエラーが出る

書込番号:24545939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/02/03 01:45(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

書込番号:24577441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月15日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング