『2022年01月10日 コジマ×ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『2022年01月10日 コジマ×ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

2022年01月10日 コジマ×ビックカメラ

2022/01/10 23:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 parasalloさん
クチコミ投稿数:315件

在庫はありませんが実家用に購入しました。


神奈川県横浜市 コジマ×ビックカメラ

値引き交渉後 21万円
別途 ポイント 20000P
メルカリで洗濯機を処分するためリサイクル品なし
神奈川Pay 21000P
長期保証 5年



近隣店舗情報

ビックカメラ

23万円
別途 ポイント 29900P(13%)
長期保証 5年込み
神奈川Pay支払い可能

電子マネー支払いでもポイントの減額なし


地域によって金額が大きく変わりレシートをUPしても意味がないためしない予定です。

書込番号:24537913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
135号さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/11 11:02(1年以上前)

今週末同店舗にて購入予定です。レシートアップして頂けたら交渉時大変心強いのですが、お願いできませんでしょうか?ちなみに納期いつぐらいの案内でしたか?

書込番号:24538530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


りうとさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/11 12:30(1年以上前)

>135号さん
過去スレのpigaquaさんがUPしたレシートを見せて交渉しましたが
買った場所は名古屋でしたが、parasalloさんと同額で行けましたのでそちらを元に交渉してみては?

納期は2月中旬位です。

神奈川PAY羨ましいですね、神奈川まで買いに行こうかと思いましたが
遠すぎるので止めましたが・・・

書込番号:24538638

ナイスクチコミ!1


msgdkさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/01/11 13:34(1年以上前)

同じく神奈川県内コジマにて

28.8万→21.5万へ値引き
ポイント23000円還元
神奈川ペイ21500円還元

神奈川ペイで使用したd払いにもポイントが付いて、
d払いで使用したクレジットにもポイントが付くので実質16万円台になりました。

納期は2/10前後です。

書込番号:24538747

ナイスクチコミ!0


スレ主 parasalloさん
クチコミ投稿数:315件

2022/01/11 18:06(1年以上前)

>135号さん

お正月期間中だけ安かったからこれから買うのなら注意


コジマの値引きの内訳

・買替キャンペーン 5000円割引
・下取キャンペーン 20000円割引
・キャンペーン 14日まで 10000円割引
・コジマアプリ10%OFFクーポン 14日まで 27000円割引
・20000ポイント 10日まで

20000ポイント付与は10日で終了したため、実質16万円から17万円で買うのは不可能


俺の場合は買い替え、下取り、14日までのキャンペーンは対象外

ビックカメラの見積もりを見せて値引きをしてもらったため

下取り品もなし


東芝の価格.comの口コミ(レシート)を見せていた人が隣にいたんだけど、店員に相手にされていなかったから運次第だと思うよ


旧型と同じ値動きをするなら7月に17万円前後で購入出来ると思うよ
半導体不足などの外部要因次第

書込番号:24539092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 parasalloさん
クチコミ投稿数:315件

2022/01/11 18:10(1年以上前)

>りうとさん
それは運が良かっただけでしょう
通常なら地域内の他店で値引き交渉をしない限り相手にしないでしょう
誰が投稿したレシートなのか分からないんだから

名古屋から新幹線を利用したら交通費だけで神奈川Payの値引き分が無くなるんだから考えるまでもないと思うんだが

書込番号:24539104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


135号さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/11 20:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。上手く買えるよう頑張ります?

書込番号:24539383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/01/14 16:30(1年以上前)

はじめまして。
同機購入予定です。
差し支えなけれは、横浜のコジマ×ビックカメラはどちらの店舗か教えて頂けますか?
後ほど行って、値引き交渉トライしてみようかと^_^

書込番号:24544090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


135号さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/14 17:40(1年以上前)

>しゃんばら2022さん
私も本日横浜の店舗に行ったのですが、かなり値段があがっており、購入にいたりませんでした。値引き交渉成功しましたか?

書込番号:24544179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/01/14 17:46(1年以上前)

>135号さん
そうなんですね( ̄◇ ̄;)
わたしはまだ店に行ってません。
でも、お正月だから安くなったのか、たまたまなのか、、
運次第なのかもしれませんね…
後ほど、閉店に間に合いそうならチャレンジしてみます!

書込番号:24544188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 parasalloさん
クチコミ投稿数:315件

2022/01/15 19:19(1年以上前)

>しゃんばら2022さん
>135号さん

次回安くなるのは6月以降だと思うから急ぎでなければ待てば
前機種の場合は2021年8月時点で17万円で買えたよ

もしも今使っている洗濯機が故障しているなら購入してから、10年未満なら東京電力がサービスを提供している家電修理サービスがあるから加入をして修理をすれば

書込番号:24546082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング