ZABOON TW-127XP1L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1321
最安価格(税込):¥235,460
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月下旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L
【ショップ名】
コジマビックカメラ海老名店
【価格】
184,000円
10,000ポイント(ビックカメラ)
18,400ポイント(かなペイ)
2,760ポイント(楽天ペイ)
実質152,840円となりました。
【確認日時】
1/12(水) 19時頃
【その他・コメント】
こちらの口コミを参考に交渉いたしました。満足のいく買い物になりました。
ご対応いただいた店員さんに感謝です。
書込番号:24541034 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
凄いですね!
私は実質185000円で購入しました!
コジマさんありがとうございます!
しかし、実質15万円は安いですね〜
大体は価格コム以下の値段に下げたがらない店舗が多いですが...
他に何かまとめて購入されましたか?
どういった交渉をされたのでしょうか?
今後の為にも勉強させて頂けたら嬉しいです(*^-^*)
書込番号:24541503
1点
単品の購入になります。
基本的には皆様と同じです。
競合さんから引き出した価格情報をもとに交渉しました。
あとは競合さんではなく「ここで買いたい」ということをお伝えすることでしょうか。
少し話は変わりますが、今までは大型家電の購入は週末(月末)に行っていました。ただそうすると他のお客様も多くいるので交渉に時間がかかっていたのですが、平日だとその時間も短くストレスなく買い物ができました。
書込番号:24541676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど!
勉強になります!
いや〜それにしてもかなりお安く買えましたね。
白物は利益率が高いと言いますが、原価はいくらなんだ!?と思いますね(笑)
今、コジマは決算なので、売上上げたいのもあるかもしれませんね
競合や価格コムとの比較・丁寧な交渉・平日も狙い目。など次回の買い物時にも実践してみたいと思います!
ご返信ありがとうございます。
書込番号:24541803
1点
驚きです!
私もコジマ×ビックカメラ海老名店での購入を
考えておりまして、差し支えなければレシートの
画像をupしていただけると大変嬉しいです。。
書込番号:24541828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゼニゲバno1さん
そうですね。ホントに原価はいくらなのか知りたいですね。
おっしゃる通り決算のタイミングで売上あげたいということは関係しているかもしれないですね。
書込番号:24542111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>penguin?さん
すみません、今出張中でしてしばらく戻らない予定なのです。
ただ、この値段は14日までのキャンペーンが適用された値段なので、明日までに一度交渉されることをオススメします!
お役に立てず申し訳ございません。
書込番号:24542119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とんでもないです!
1/14までということを知ることができ、良かったです。ありがとうございます!
書込番号:24542135 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>じーふ258さん
当方はホワイトの右開きでしたが、即納出来そうでした。こちらの都合でまだ納品していませんが。
書込番号:24546380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コジマビック海老名に電話しました。
こちらに記載されているような、販売履歴がなく、
なんででしょうね?と言われ、諦めました。
書込番号:24555609 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ととちゃんくんさん
もう効力ないと思いますが、レシート添付いたします。
店舗にご連絡して販売履歴がないとのことですが、当方も公開しているとはいえ、そこで「販売履歴ありますね〜」と言われたらちょっと嫌ですね。。やはり顧客の情報ですからね。
今思うと正月特価の競合の情報を持って、正月特価に対応していただけるタイミングに行けたのが大きく値引きできた要因だったと思います。
書込番号:24557544 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ととちゃんくんさん
そもそも販売履歴があったとしても電話または店頭で本当の事を伝える訳ないだろう?そんな事も分からないのかよ!
ネットの口コミなんて誰が投稿したのか不明なんだし、自分で同じ金額にしろと言っている時点でおかしいと思えよ
安く買いたいのなら競合店を回って自分で交渉くらいしろよ
書込番号:24557798 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
有難うございます。
7-8店舗回ってうまく引き出せず、やはり25-6万位。
電話では流石にですね。
少し間をあけてまたチャレンジします。
書込番号:24561092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 13:30:30 | |
| 1 | 2025/06/03 23:20:25 | |
| 0 | 2025/03/11 19:43:11 | |
| 2 | 2025/01/25 2:09:35 | |
| 1 | 2025/07/13 16:40:57 | |
| 0 | 2025/01/06 21:38:42 | |
| 1 | 2024/12/16 15:40:20 | |
| 0 | 2024/08/12 20:37:04 | |
| 2 | 2024/07/21 11:04:29 | |
| 3 | 2024/06/24 6:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








