『大阪のジョーシン』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『大阪のジョーシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

大阪のジョーシン

2022/02/12 19:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 giacimentoさん
クチコミ投稿数:18件

価格が288800円が最安値と言われました。
全国の皆さん直近の最安値教えてください(。>д<)

書込番号:24595607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/02/12 19:46(1年以上前)

神奈川の某ビックカメラで27,5000円とポイント8%カナペイ10%です。3月のメーカー決算で各社見積りを取る予定です。ベストプライスで購入したいですね!

書込番号:24595676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


libertinoさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/12 20:23(1年以上前)

Joshin Webでプレミアム会員であれば¥254,800で購入可能です。関西のジョーシンのお店でも聞きましたが、
これ以上は無理みたいです。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機など足しげく通って値下げ交渉しないと
実質¥200,000以下の価格で買うのは困難でしょう。特に今は半導体不足で品薄状態なので。関東エリアの
競合店が多い中で、在庫が潤沢にあれば別なんでしょうが。。。

書込番号:24595770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/12 22:20(1年以上前)

兵庫県川西市のテックランドヤマダでオーブンレンジ
も一緒に買って洗濯機、実質255000円でした。

書込番号:24596027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tox6さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/13 01:35(1年以上前)

東京の池袋某ヤマダ電機さんで25万ぴったりです。
聞き込み最安はノジマの28.8 万に3.3万引き(決算キャンペーン)
ヤマダ電機はそれに合わせ25万にしてくれました!

書込番号:24596321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/13 01:39(1年以上前)

>giacimentoさん
>tox6さん
お正月期間中なら安く買えたのになんで買わなかったんですか?
パナソニックが4月から値上がりするのに去年みたいに8月頃に17万円から18万円まで値下がりするとは思わないんですが

書込番号:24596327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 giacimentoさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/13 09:47(1年以上前)

その時は現状の洗濯機が使えたのです。
正月ってそんなに安くなるのですね!
15万円とかと口コミ見て羨ましくなりました。
気長に待って見ます。

書込番号:24596712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/02/13 13:44(1年以上前)

先週ヨドバシアキバ店に行って値引交渉したら285000円にでした。買いました。

書込番号:24597160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 giacimentoさん
クチコミ投稿数:18件

2022/02/13 15:00(1年以上前)

高いですね!
気長に待ちます。

書込番号:24597346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tox6さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/16 15:47(1年以上前)

>parasalloさん

お正月にはまだ必要なかったからですね
確かに年末年始の皆様の20万以下の報告はうらやましい限りですが、
そんなのまた来るのはきっと夏と考えたら25万以内なら御の字だと思いますね、
必要だったのが3-4月でしたので、夏一番安いのは知ってましたが、そこは待てないので!

書込番号:24603296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング