ZABOON TW-127XP1L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1320
最安価格(税込):¥235,460
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月下旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L
2月19日から20日にかけて、大阪市内3店舗周り購入しました。
最終ビックカメラさんにて
粘りに粘って実質234900円でした!
何か買うとポイント還元10%→13%券がもらえます。保証5年、ポイント据え置き。
是非ご参考までに。
書込番号:24613503 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
安いですねぇ
20日岡山のビックカメラでは、290,000円でポイント10%が付いて、5年保証と設置が無料で、ケーズデンキは270,000円でした。
書込番号:24613861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます!
ヤマダさんでも頑張ったんですが、25万ポイントなしが限界でした。。。
書込番号:24613983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東芝は故障のコメントが多かったので、出来れば保証が厚いケーズで買えればと思ってるんですが、ヤマダとか一番安いとこで見積もってもらってケーズに行くしかないですかね?
書込番号:24614156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
保証は手厚い方がいいですね!口コミ読んでいると最終着地ケーズさんでされてる方多いので本当に安いんだと思います!頑張ってください!
書込番号:24614917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジャクソン吉田さん
20日大阪ですがケーズのクーポン利用で長期保証、設置無料込み24万でした。
書込番号:24615372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kin395jpさん
素晴らしいですね!家からケーズまで遠かったので行く元気なかったです。。現金払い24万はいい商談だったと思います。私は家電一式ビックカメラで買ったのでクレカでもポイントキープの交渉を心がけました。それでポイント付与率の悪いパナとダイソンにあてました!
書込番号:24615436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジャクソン吉田さん
有難うございます。価格交渉頑張ります。
書込番号:24617634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内のヤマダにて23万円ジャストで購入できました!(設置込、ポイントなし)
決算時期ですので押せばイケる気がします。
みなさまが良い買い物ができますように^ ^
書込番号:24620491
2点
ケーズデンキでコミコミ20万円でした!
グランドオープンだったのですんなり出してくれました
書込番号:24620650 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Love Greenさん
おお!都内ですか?23万、、すごい商談上手ですね^ ^素晴らしい。
書込番号:24620943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ていーさんさん
グランドオープンの威力(・Д・)20万は強すぎです。
浮いた分でパナのドライヤー買えちゃうじゃないですか...
書込番号:24620946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
都内の家電量販店にて5社ほど相見積をとりましたが、決算だからかどこのお店もかなり頑張った価格を提案してくださいました。
最終的にはビッグカメラさんにて197000円で購入できました!
書込番号:24622407 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
凄いですね。差し支えなければ、レシートをアップしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:24623344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hrhstarさん
私も都内で買いたかった笑
大阪最安値の情報も欲しいです!3月末あたりもっとすごい金額が出てきそうです(๑╹ω╹๑ )
書込番号:24623755 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もしよろしければレシートをアップ頂けないでしょうか
書込番号:24629627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良ければレシートをアップ頂けないでしょうか(^^)
書込番号:24629628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ていーさん
よろしければ県名だけでも教えていただけますか?
書込番号:24630234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hrhstarさん
レシートのアップもしくは
店名だけで教えて頂けないでしょうか
書込番号:24631606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どなたか宮城県、仙台市の購入実績をアップいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:24631629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヨッすうぃさん
ケーズデンキのオープンセールで交渉して税込22万でした。
書込番号:24633473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパードルフィン735さん
ありがとうございます。
半道橋ですか?もう遅いですかね?
書込番号:24635885
0点
>ヨッすうぃさん
そうです。オープンセールが3/4までで、値札は27万ちょっとで提示してました。
オープンセールは終わってしまいましたが、決算期なので、行ってみる価値はあるかもしれません。
書込番号:24637538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日ケーズデンキ(宮城県)のオープンセール最終日に購入し、税込215000(リサイクル別)でした。ヤマダ、コジマ、ヨドバシでは250000位か精一杯でしたが、最後に頑張っていただきました。地方都市にしてはそれなりに安く購入できたので、大変満足しています。
書込番号:24646235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コッパムンさん
素晴らしいですね!
レシートをアップいただけますか?
書込番号:24646241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
茨城県南のケーズデンキで既存洗濯機リサイクル料込み、設置コミ、5年保証でジャスト25万でした。
通常でも26万で一声25万という感じです。
書込番号:24650026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 13:30:30 | |
| 1 | 2025/06/03 23:20:25 | |
| 0 | 2025/03/11 19:43:11 | |
| 2 | 2025/01/25 2:09:35 | |
| 1 | 2025/07/13 16:40:57 | |
| 0 | 2025/01/06 21:38:42 | |
| 1 | 2024/12/16 15:40:20 | |
| 0 | 2024/08/12 20:37:04 | |
| 2 | 2024/07/21 11:04:29 | |
| 3 | 2024/06/24 6:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








