『コジマ特価』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『コジマ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

コジマ特価

2022/04/29 14:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

ネット最安値に合わせてくれ、アプリ登録しクーポン券で税込み19万円台で購入
メーカー1年保証とコジマ5年保証
送料、設置料0円

故障対応を考えて店売りにしましたが、大満足の価格でした。
ご参考までに

書込番号:24722923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/04/29 17:19(1年以上前)

どこのコジマですか?差し支えなければ教えてください

書込番号:24723176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2022/04/29 20:42(1年以上前)

福島県のコジマ電気です。
キャンペーン自体はアプリのクーポン券がデカいので、どこでも同じく価格になると思います。

店舗によってネット最安値にしてくれるかどうか、それが不明です。

書込番号:24723534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/29 21:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
こちらのお話は出さずに都内のコジマで値段交渉してみたところ、キャンペーン、クーポン使用、ポイント込みで実質19万円台になりました。
昨日別の店舗で聞いた時はクーポン込みで26万程度だったので満足しています。

書込番号:24723593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/02 14:14(1年以上前)

自分も都内で、近隣で新規店舗オープンするからキャンペーンが3万入って実質198000円ぐらいでした
ゴム台もおまけしてもらいました

書込番号:24727787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/05/04 16:14(1年以上前)

>omanukeさん
こんにちは。それはとても安いですね。
差し支えなければどちらの店舗か教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24730802

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング