『振動について』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

振動について

2022/05/10 14:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:9件

物凄い振動があり、ここの口コミにも似たようなことが書いてあったので東芝に修理頼んだのですが、設置の際に取り外すべき背中のアルミのボルトが付きっぱなしだったのが原因だったようです。

今ではすっかり静かになりました(笑) 

しかも料金無料でした(笑) 

東芝さん買ってよかった! 最高の洗濯機でした!!

書込番号:24739564

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/10 15:26(1年以上前)

ゆたちん将軍さん  こんにちわ

自分で設置したのですか?!!

プロ(設置業者)が設置して輸送固定ボルト外しわすれなら!!

プロとしては、大失態です (>_<)

書込番号:24739663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2022/05/10 17:58(1年以上前)

プロでも忘れる事はあります人間なので
全く間違えない、忘れないなんて事人間には無理ですよ...

書込番号:24739838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/11 03:39(1年以上前)

自分で設置しました笑

口コミみると同じ症状が起きてる方チラホラいるので、自分で設置した方々なんだと思います!

振動に困っている方々の目に止まれば幸いです!

この金具が背面につきっぱだと凄まじい振動がおきます!笑

書込番号:24740486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/11 09:34(1年以上前)

ゆたちん将軍さん

やはり、ご自分で設置されのデスネ!!
逆に、凄いです 搬入時のケガや壁などの破損ヘコミ無かったです

東芝のMR流体可変サスは、ハマーも採用の強力なサスですか!
振動がハンパ無かったでしょう

設置プロで、輸送固定ボルトを取りハズしわすれは、
大型車プロが坂道でサイドやタイヤのストッパーをしないようなもの
プロをやめた方が良いくらいのレベル
この間、平地での配送中の佐川急便!タイヤ止め設置していたのには感心しました

ちなみな、 引っ越しなどの予定がなくてもボルトの保管はお忘れなく (^^)/

書込番号:24740704

ナイスクチコミ!1


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/11 22:44(1年以上前)

今度設置してもらうんだけど、このボルトって持ってた方が良いのかの?

書込番号:24741598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング