『ヤマダデンキにて』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『ヤマダデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダデンキにて

2022/07/17 00:32(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ヤマダデンキ千葉県南
【価格】
212221円(下取り20000円)
+ヤマダポイント21223ポイント
【確認日時】
7月14日
【その他・コメント】
ヤマダデンキの保証は心配でしたが中々頑張って頂いたので購入いたしました。もう生産終了との事で底値に近づきつつあるのかと思います。7/22以降には設置出来るとのこと。皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:24837390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/07/17 14:55(1年以上前)

近所のヤマダ電気で相見積もりを取りましたが、本体のみで185000でした。
ご参考まで。

書込番号:24838055

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/21 21:54(1年以上前)

>いのしし2026さん
嘘をついているかどうか分かりませんがラビの池袋でも税込みで21万円するのに何でそんなに安いんですか?
関東の地方にあるヤマダだと23万円しました。

書込番号:24844005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/22 06:50(1年以上前)

〉シュワ827156さん

安い理由は、複数の店舗で交渉を重ねたためです。
Joshinエディオンヤマダの順で回り、
20万→19.5万→18.5万という変遷でした。

書込番号:24844340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/22 18:36(1年以上前)

>いのしし2026さん
ビックカメラ、コジマを往復して交渉をした結果です。
お住いの地域は関西だと思いますが恵まれていますね。

書込番号:24845074

ナイスクチコミ!0


@clutchさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/28 23:30(1年以上前)

私が訪問した店舗では、展示品処分品なら税込170800円で販売されていました。
展示品とはいえかなり安いのではないかと感じました。

書込番号:24853690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング