『アース線がちょっと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RQTK40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2021年 9月22日

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオークション

『アース線がちょっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RQTK40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RQTK40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RQTK40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アース線がちょっと

2022/01/30 11:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK40

スレ主 iodenさん
クチコミ投稿数:16件

これまで自分でもビューティトワレを愛用し、近所の方々のトイレの更新まで面倒見てきたので歴代のビューティトワレのことも含めて。
本体から出ているアース線が何とかならないものか?
他メーカーではコンセントプラグからチョロっと出ている程度のものもある。
ビューティ・トワレの場合、設置後の仕上がりがビューティーにならない。
出来れば、コンセントプラグからアース線がチョロっと出ていて、アースピンが折りたためる3Pコンセントにしてもらえるとありがたい。
アース線が本体から出ているメリットとしては、建築躯体や水道配管にもアースを接続できるメリットはあるが・・・

書込番号:24570750

ナイスクチコミ!6


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/01/30 12:23(1年以上前)

いまどき水道配管はVP管なので繋いでもアースは取れてません。(金属ではない)

書込番号:24570798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/30 12:28(1年以上前)

海外ではアース付き3極コンセント当たり前ですが日本はやっと各居室で推奨になりました。

必須になれば変わるでしょう。

>建築躯体や水道配管にもアースを接続できるメリットはあるが・・・

これは止めた方がいいですよ。
建築躯体では適正な接地抵抗を得られませんよ。
殆どの自宅内は塩ビパイプですよ。

書込番号:24570816

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/01/31 08:54(1年以上前)

水道管アース…
死語以上に化石レベルですよ。

そんなアース線も綺麗に纏める事が出来る様に頑張りましょう。

それよりも、それが分かっていて何故選ぶ?

書込番号:24572448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RQTK40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RQTK40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

ビューティ・トワレ DL-RQTK40をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング