『3年でリモコン故障、長期保証対象外だって知ってた?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RQTK40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2021年 9月22日

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオークション

『3年でリモコン故障、長期保証対象外だって知ってた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RQTK40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RQTK40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RQTK40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK40

クチコミ投稿数:7件

某有名家電ショップのジャマダ電気で3年前に5年の長期保証をセットして購入
当初から便座の開閉ボタンの反応が不安定な気はしていたが昨日とうとう反応しなくなってしまった
保証期間内だったので延長保険に入っていてよかったと思い、即 電話 対応はよく翌日には来れるとのことで安心したが、来た担当者はリモコンの不良のようだが保険の対象にはならないとのこと
電話でジャマダ電気に確認してもらったがやはりダメらしい

しょうがないとあきらめネットでリモコンを探すと11000円とのこと、う〜ん 高い!!

それに延長保証に入っている意味ないじゃん、まいったね

書込番号:25654597

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/03/10 11:10(1年以上前)

お気の毒さまです

お察しします

同じ目に会いたくは無しです

製品でのリモコンの位置付けと、延長保証の保証する範囲にリモコンがあるかないかは重要

テレビなら本体のスイッチで当座は何とかなるし、純正品でもサードパーティの互換品でも安いけれど

エアコンなら本体のスイッチでもオンとオフは出来るけれど、それ以上のことは出来ないし、そもそもリモコンありき

この製品もリモコンは製品の一部だと考えるならば

大手家電量販店の延長保証の保証内容が良くないと思います

延長保証の内容は良く読んで理解して加入か、あるいは加入せずか

調べていないけれど、調べるのこれからだけれど、この種の製品の延長保証が大手家電量販店ごとにどうかは大手家電量販店の判断にも繋がるんじゃないかと思いました

書込番号:25654742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/10 20:03(1年以上前)

へ〜っ!
そんなことがあるんだ!有意義な情報だと感じました。

私はほとんど延長保証は付けませんけど、知人には付けといた方が安心だよと説明しているので助かります。
テレビなんかだと何やかや、保証が付く付かないとか上がりますけど・・・
洗浄便座だったらリモコン共々一緒だろうと思いますもんね。

ヤマダ電機ですよね!
貶したいのは理解できますが、伏字と同じ扱いだと思います。
正しく表示した方が良いですね。l
(*'ω'*)

書込番号:25655409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオーナービューティ・トワレ DL-RQTK40の満足度5

2024/04/03 17:12(1年以上前)

我が家の便座も空かなくなりました。
リモコンを新しくすると、直るのでしょうか?
出来たらその後の経緯を教えて頂きたいです。

書込番号:25685324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RQTK40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RQTK40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

ビューティ・トワレ DL-RQTK40をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング