『dual simについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『dual simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dual simについて

2022/03/08 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

スミマセン。どなたか教えて頂けますか?

ocnで新しい番号で新規でesimで契約をして、今、使っているauの通話+eメールだけの契約のsimを差して使用することは可能ですか?mnpすればいいんですが、長年仕事で使っているためメールがどうしても使いたいので。他に何か良い方法があれば合わせて教えて頂けますか?

書込番号:24638827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/08 13:19(1年以上前)

>はりはり300さん
OCNはeSIM非対応です。
物理SIMカードのみになります。

>今、使っているauの通話+eメールだけの契約
ガラホでお使いですか?
auはガラホプランでスマホは使えません。
スマホプランに変更が必要になります。

スマホプラン、
ピタットプラン、使い放題MAXならスマホで利用可能です。
憶測ですが、
仰っているプランでの利用は不可かと思います。

書込番号:24638845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/03/08 16:59(1年以上前)

>α7RWさん
早速返事ありがとうございます。

auの方は、3G携帯でして今月中に使えなくなるので、現在2台持ちしているものを固定費を抑えたまま、一台にまとめれたらと思いまして。esimに対応していないとは思いませんでした。

書込番号:24639116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2022/03/08 17:21(1年以上前)

>auの方は、3G携帯でして今月中に使えなくなるので、

auの3G回線(CDMA2000)に対応したスマホは、今時のスマホだとありませんので、3G回線のSIMを挿し替えてもそのままでは使用できません。プラン交換必須ですし、3Gガラケーなら無料でスマホに交換して貰えるので、先ずはそれを貰ってから考えては?

書込番号:24639152

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2022/03/08 17:24(1年以上前)

>長年仕事で使っているためメールがどうしても使いたいので。

これについては、他社にMNPしたとしてもメール持ち運びサービスを利用すれば良いのでは?
https://www.au.com/mobile/service/aumail_portability/

書込番号:24639157

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2022/03/11 11:12(1年以上前)

>エメマルさん

回答ありがとうございます。こういうサービスがあるのを知りませんでした。解決できそうです。

ありがとうございました。

書込番号:24643446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/18 20:49(1年以上前)

>エメマルさん
>α7RWさん
無事、機種変更出来ました。有り難うございました。

書込番号:24656093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング