『カバーディスプレイの保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カバーディスプレイの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーディスプレイの保護フィルム

2022/02/03 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度5

カバーディスプレイに保護フィルム貼った方がいいですかね?
純正のレザーケースを購入する予定なのですが、それに合うカバーディスプレイの保護フィルムとかありますか?

書込番号:24578886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/02/03 22:27(1年以上前)

貼るも貼らないも好みの問題なので...うちは2台とも貼ってません。

純正レザーケースは厚みがあり、カバーディスプレイ部分周辺は保護されてるので、必要かどうかは微妙なところです。

ただ貼るならば、数少ないサムスン公認(Designed for SAMSUNG)メーカーであるararee製フィルムとかがオススメかな。
https://www.araree.jp/ar41170/

書込番号:24578983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/02/03 22:36(1年以上前)

別機種

参考までに純正レザーケースのカバーディスプレイ部分厚み

書込番号:24579006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度5

2022/02/03 22:50(1年以上前)

あー、確かに直接攻撃は喰らいにくそうですね。
そこだけ公認なんですねー、一応検討してみます。ありがとうございます!

書込番号:24579029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/02/03 23:06(1年以上前)

araree以外だとアクセサリーメーカーとして有名な韓国spigenも「Designed for SAMSUNG」となってます。

公式直営オンラインは昨年閉店したので、Amazonストア、楽天ストアだけとなってます(楽天ストアはGalaxyアクセサリ取扱無し)。
https://www.amazon.co.jp/Spigen-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-Galaxy-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A02%E6%9E%9A/dp/B09C167ZBS?ref_=ast_sto_dp

書込番号:24579060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング