『画面が折れるのが便利』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

縦向きに折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面が折れるのが便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SCG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が折れるのが便利

2024/01/05 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

クチコミ投稿数:3件

画面が折れるのが地味に便利に感じています。
テーブルに置くときや、車など地味なとこですが、便利さを感じています。

書込番号:25572797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/05 10:18(1年以上前)

それ1番大事な所だし
皆わかってるよ
買ったら、あれ画面が折れるってわけじゃないから、大前提だよ。

書込番号:25572801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/01/05 10:34(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

コメントありがとうございます。
折れるのがどう便利なのか聞かれた事があるので答えただけですよー

書込番号:25572815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/06 12:51(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

誰も聞いてないけど?って返信に対して返信させて頂きます。

私は聞かれたことがあると書いただけで、誰もここで聞かれたとは言ってないのですが、大丈夫そうです?笑

書込番号:25574182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング