『再応募のメール』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『再応募のメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

再応募のメール

2022/01/28 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本日届いたのですが、アクセサリーをもらえないのでしょうか?
以下、届いたメールの抜粋です。

※なお10月19日以降にご予約いただきご購入いただいたと確認できた方は
Galaxy純正アクセサリに代わりまして、Amazonギフト券3,000円分(Eメール)を進呈させていただきます。

との事でした。

書込番号:24567550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/01/29 18:33(1年以上前)

スレ主です。
再応募を完了すると、特典の発送は3月ごろと完了メールが届きました。
あと、19日以降の方はやはりアマギフのようです…

書込番号:24569384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/29 18:50(1年以上前)

Flip Cover with PenとGalaxy Buds Proが貰えるキャンペーンは、当初10月18日までに購入したユーザーが対象、10月25日までに応募必須だったものの、品薄で購入できないユーザー多数でした。
そのためキャンペーン条件が、10月18日までに予約していればOKに変更になり、応募期間も11月30日まで延長になりました。

10月19日以降に予約・購入したならば、当然予約条件を外れてるため、10月19日から開始されたAmazonギフト券3,000円分対象になりますよ(10月19日〜11月30日までに予約・購入が対象のキャンペーン)。

書込番号:24569416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/29 18:55(1年以上前)

補足

予約期間や応募条件は、キャンペーンページにて案内されてますよ。

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/galaxy-z-fold3-z-flip3-au-release20211006/

Flip Cover with PenとGalaxy Buds Proのトータル約3.4万円分特典に対し、Amazonギフト券3,000円はショボいなとは思いますが(^^;

書込番号:24569425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2022/01/29 19:13(1年以上前)

メールを確認したら、どうやら私は14日に予約していたようでもらえると思います(笑)

2つめのURLの事を知らない人もいたようで、
もらえないの!?となっている方も…

書込番号:24569463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/29 19:31(1年以上前)

10月14日予約ならば、Flip Cover with PenとGalaxy Buds Pro貰える対象ですね。
先日対象なのにAmazonギフト券にされてた方いたので(確かドコモ版購入の方でした)、今一度キャンペーン事務局に問い合わせしてみては?

ちなみにau版限定のAmazonギフト券キャンペーンはひっそりと開始、ひっそりと終わったので知らない人多いと思います。
ドコモ版では同時期にdマガジン for Bizの3ヶ月無料キャンペーンが実施され、こちらもひっそりと開始されましたが、先着200名だったのもあり1日経たずに終了しました(ドコモ向けの特典ではすでに10月18日までに購入したユーザーも対象だった)。

書込番号:24569497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2022/02/21 13:06(1年以上前)

自分の経験も共有したく投稿します。
10/6発売日にドコモオンラインで予約
10/30に受け取り、即申し込みしました。
こちらの口コミを見ても、「待つしかない」とあったので
それを信じていましたが、1月末になぜかアマゾンギフト券 3000円分が送られてきて
そんなのあったかしら?と思いながら、なんとなくギフト券を使用しました。
やはり遅いので、先程、そのアマゾンギフト券の発送メールに記載の
”Galaxyキャンペーン事務局”の番号 0120165978に問い合わせたところ
「10/24の予約のためギフト券になりました」とびっくり回答があり
事情を説明し、予約時のメールに載っている、予約番号をお伝えしたところ
キャンペーンの申し込みを受付けました。となりました。
いやー、催促しないと駄目なんですね。
他にも同じような人がいるかも知れないので、投稿しました。(人生初体験)
お役に立てれば幸いです。

書込番号:24612163

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング