『機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更について

2022/06/24 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

スレ主 jin-24さん
クチコミ投稿数:21件

現在Android携帯を使用していますがiPhone13miniに変更予定です。simの差し換えだけで使用可能でしようか?それとも何か手続きが必要でしようか。キャリアはDocomoで4Gから5Gになります。当然データーの移行は必要ですが。よろしくお願いします。

書込番号:24808286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/06/24 12:26(1年以上前)

>jin-24さん

5Gにしたいならdocomoで手続き必要ですね。

書込番号:24808326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/24 13:05(1年以上前)

初めてiPhone(Apple製品)を使う場合AppleIDを作る必要はあるけど、SIM云々がって話であればdocomoだったらそのまま挿すだけで使えるよ

4Gから5Gというのがプランのことなのかスマホ(Android→iPhone13)のことなのか分からないけど、4Gプランで契約しててスマホが5Gになっても5Gが使えるわけではないので5Gで使うなら5Gプランへ変更が必要、そういうの面倒とかだったら4Gのまま使うことになる

書込番号:24808389

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 256GB SIMフリーの満足度5

2022/06/24 14:33(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2003/27/news124.html
ドコモオンラインショップでiPhone13miniを購入しないでsimだけ変える場合、2000円とるみたいですね。

書込番号:24808464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jin-24さん
クチコミ投稿数:21件

2022/06/24 20:10(1年以上前)

>よこchinさん
>どうなるさん
>mini*2さん
早々に返信頂きありがとうございます。
4Gから5Gに契約変更が必要みたいですね。
今までdokomoショップでしか機種変更したことが
なかったので勉強になりました。ショップには希望の色がなかったため
アップルでの購入になりました。大変参考になりました。

書込番号:24808814

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング