『いくらOSのサポートが長くても駄目ですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『いくらOSのサポートが長くても駄目ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

いくらOSのサポートが長くても駄目ですね

2024/10/06 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

使い方次第なんでしょうけど、アプリやサイトも重くなってきてるので、iPhone13とかでも落ちるとかいう人はいて、iPhone14はスペックが足りてる人が多いのか、不具合とかいう人は少ないですね。

書込番号:25916164

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/06 07:57(1年以上前)

13と14は同じチップ使ってたような

書込番号:25916201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/10/06 11:14(1年以上前)

>fwshさん
GPUコア数が違う程度ですね。あとメモリが14で6GBになったくらい。
この程度で差が出るわけもなく、ましてやlineも共に普通に動きますね。

書込番号:25916415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/06 11:36(1年以上前)

名前一緒でも少し違うの使ってたのですね

知りませんでした。
勉強になります

>わるいごはいねがさん

スミマセン
情報に少し誤りがありました。
ご迷惑を。

書込番号:25916444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2024/10/07 08:51(1年以上前)

>わるいごはいねがさん

13と14はGPUのコア数とメモリぐらいしか違わないようです。
ゲームや動画視聴なら14の方がいいかもしれません。
しかし、GPUのコア数とメモリが14と同じで、14よりリフレッシュレートが優れる13Proの方がいいです(重いけど)。
ですので、今では14無印を積極的に選ぶ理由はないと思います。

書込番号:25917401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング