『ドックが並ばない』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドックが並ばない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドックが並ばない

2022/10/04 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB SIMフリー

スレ主 ikuchiさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

本日iPhoneデビューしました。
早速困っており助けて頂きたいです。
ホーム画面下部のドック部分
普通は横に4つほどならびますよね?
何度編集でドラッグして横に持ってきても縦になります。
検索しても出てこず、困り果てています。
どなたか解決方法知ってる方教えて頂きたいです。

書込番号:24950624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/10/04 07:12(1年以上前)

>ikuchiさん

初めてみました!初期化して治らないなら大当たりのハズレの初期不良ですね、

書込番号:24950756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2022/10/04 09:23(1年以上前)

再起動(電源のON/OFF)で解消しそうですが・・・実施済みならすいません・・・

再起動してもダメなら、少々面倒ですが初期化して再セットアップしてみてください。まず間違いなく解消するかと。

書込番号:24950866

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuchiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 22:36(1年以上前)

>よこchinさん
初期不良!!
悲し過ぎますね。
ご返信ありがとうございたした。
もう少し足掻いてみてダメそうなら、販売元に問い合わせてみます。

書込番号:24951756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikuchiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 22:39(1年以上前)

>ダンニャバードさん
再起動はしてたんですが、初期化はまだしてなかったです!
最終手段と思ってたんですが、やはりこれしかなさそうなのでやってみます。
ご返信ありがとうございました!

書込番号:24951759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング