『iPhoneXSからの』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneXSからの』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneXSからの

2021/09/29 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 はおひさん
クチコミ投稿数:13件

現在iPhoneXS(SIMフリー)にドコモ4gSIMで使用しています。
8(ドコモ)→XS(appleストア)→13(Appleストア予約済み)で

予約してからふと思ったのですが、、
4GSIMでiPhone13は使用可能なのだろうか、、と。

どなたかわかりましたら教えて下さい。

書込番号:24370409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/09/29 23:55(1年以上前)

>はおひさん

5Gの電波が使え無いだけで、そのまま使えます。

書込番号:24370520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 はおひさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/30 00:00(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます!
4gでさえ使えれば十分です!5gはまだ電波需要そこまでないんで、、
あぁ〜よかった。
なんか無しに予約したものの4gSIM使える??あ、、と(笑)

ちなみに料金プランとかは勝手に変わったりとかはないんでしょうか、、。

書込番号:24370525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/30 00:04(1年以上前)

>ちなみに料金プランとかは勝手に変わったりとかはないんでしょうか、、。

プラン変更しない限り変わらないし、iPhoneが新しくなる以外は今までと全く同じだよ

書込番号:24370532

ナイスクチコミ!9


スレ主 はおひさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/30 00:07(1年以上前)

>どうなるさん
XSに変えた時と同じですね!
ありがとうございます!

書込番号:24370541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/09/30 22:19(1年以上前)

>はおひさん
愚問かも知れませんが…Appleストアでの購入は大きく分けて2通りあります。1つはSIMフリー端末を単体で購入する方法、もう1つは 通信キャリアを選べる購入方法 です。

もし後者で予約していた場合には、ドコモ契約で利用する場合にはおそらく、ドコモショップへの端末持ち込みと5G契約への変更が必要となります。敢えて後者を選ぶことで購入時に割引が受けられることもあるのでそちらを選ぶ方も中にはいると思いますが…万一そうであったならということで敢えて書かせてもらいます。

門外漢の戯言ですので、違うなら申し訳ありません。

書込番号:24372175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 はおひさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/30 23:45(1年以上前)

>ryu-writerさん

Appleオンラインにて
SIMフリー端末を単体で予約にしました!
であればドコモショップで契約変更はいりませんよね?

書込番号:24372366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/10/01 00:04(1年以上前)

>はおひさん
はい。申し込み時の項目で「アクティベーション」ではなく「SIMフリー」を選んでいれば大丈夫です。

杞憂でしたね。すみませんm(_ _)m

書込番号:24372390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 はおひさん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/01 00:39(1年以上前)

>ryu-writerさん
逆に端末代が安くなったりがあると
勉強になりました。ありがとうございました!

書込番号:24372425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング