『とりあえず明日到着。バッテリー持ちを確認したい。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とりあえず明日到着。バッテリー持ちを確認したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

リフレッシュレートあがってるのでバッテリー持ちが悪いのではと感じています。とりあえずApple Storeで購入。使用してみて悪かったら返品しようかと思ってます。Apple Storeは返品出来るから気楽に買いやすいですよね。

書込番号:24358613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2021/09/23 20:10(1年以上前)

>モササウルス77さん

VRRなのでゲーム三昧で無ければ大して変わらないのでは?

書込番号:24358631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/26 10:33(1年以上前)

ソニーやシャープ端末でHzを60や120へ変更しても恐らく5%も電池持ちに影響しませんね。
丸一日ずっとブラウジングとか使って、体感で少しわかるかわからないか程度の差。

書込番号:24363402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2021/12/05 21:32(1年以上前)

その後使用してみて、バッテリーの持ちはどうですか?

書込番号:24479554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング