『異様に電池の減りが早いのですが。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『異様に電池の減りが早いのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

異様に電池の減りが早いのですが。。。

2021/10/24 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

SIMフリー版です。
iPhone12Proのときより、2倍くらい、激しい電池の減りです。
一日もつか、もたないか?ギリギリのラインです。
同じような方、いらっしゃいますか?
初期不良でしょうか?

冷やかし不要です。

書込番号:24411772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/10/24 20:38(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

端末以外にSIMやキャリアの変更有りませんか?

書込番号:24411858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2021/10/24 21:14(1年以上前)

ないです。

ドコモです。

書込番号:24411944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2021/10/24 21:30(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

それならAppleのサポートに連絡してもやらされる
バックアップ後に

端末の購入時状態への初期化してバックアップから戻さず
新しいiPhoneとしてセットアップして
様子をみてから同じなら

初期不良の判断しても良いと思います。

書込番号:24411974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2021/10/25 05:54(1年以上前)

やっぱり、それしかないですよね。
ありがとうございました。

書込番号:24412353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/26 04:48(1年以上前)

AirTagの利用を最近始めたりしてませんか?
AirTagとiPhoneを紐付けると「探す」のアプリが裏で稼働してバッテリーの減りが多くなっていることがあるみたいです

書込番号:24413852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング