『隙間』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

隙間

2022/01/08 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 1TB SIMフリーの満足度1

液晶画面側右上角ガラスとステンレスフレームの間良く見ると微妙に隙間があります。あと3箇所角はピッタリです。皆さんも良く見て下さい。

書込番号:24533666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:349件

2022/01/09 11:35(1年以上前)

>ぜろぽんさん
自分が見た感じなかったですが、どんな隙間か写真で見たいです。

書込番号:24534730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/01/11 14:01(1年以上前)

隙間ですか?全く無いですね。

個々の不具合なのではないですか。
外見については全く問題がないです。
(デザインは除く(笑))

書込番号:24538784

ナイスクチコミ!4


hito110さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/11 19:40(1年以上前)

>ぜろぽんさん

隙間に関しては
同じく全く無いですね。
外観品質は問題ないです。
(同じくデザインは除く笑)


書込番号:24539251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング