『iPad欲しいです』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『iPad欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad欲しいです

2022/09/21 16:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:329件

iPad

ドコモオンラインショップで購入したいのですが
新規で契約したいのですが

ドコモオンライン価格の割引は
いつまでか気になります。

詳しい人居ませんか?

書込番号:24933514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/21 20:39(1年以上前)

誰にもわからないのです
ただしdocomoの場合少なくとも割引が消える場合予告はあるのです

書込番号:24933765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2022/09/21 21:23(1年以上前)

>國見タマさん

次、このシルバー検討してます。
割引はいいですね

書込番号:24933836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/09/21 21:25(1年以上前)

>國見タマさん

割引はオンラインショップからの
22000円のことです。
分かりにくてすみません

書込番号:24933839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/22 05:55(1年以上前)

第10世代の発表が間近でしょうから、皆さん新しいiPadの値段を様子見しているのでしょうね。この端末は在庫限りなので、新しいiPadの値段次第ではすぐ売り切れてしまうと思います。
あとここはwifiの板なので、ドコモ版の話なら書き込む場所は↓ですよ。
https://kakaku.com/item/J0000036574/

書込番号:24934191

ナイスクチコミ!4


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/09/22 21:43(1年以上前)

iPad 10.2インチ 第9世代 cellularモデル 64GB Apple直販価格(7/1値上げ後)は69,800円。ドコモオンライン価格の方が13,040円安いです。

iOSアプリ「160円」 iPhone 14より円安は進んだか
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikenta/20220921-00316143

現状では、近々発表?の新iPadは数ヶ月前よりも高い為替レートで価格設定される可能性が高いです。
アップルは新製品発表も事前予告無しに行うことがあるのでご注意ください。

書込番号:24935209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2022/09/23 03:06(1年以上前)

>Roma120さん
>エメマルさん

新たにコメントありがとうございます。

表をちゃんと見てなかったです。
白い方がいいので

iPad8代目を選びたいのですが
来年1月だと販売終了の可能性が高いのですか?

書込番号:24935472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/23 04:40(1年以上前)

在庫数が不明なので誰にもわからないでしょうね。
ただ、第8世代は22,000円割引が無いので、32GBで55,440円。一方でCPUの新しい第9世代は64GBで56,760円。リセールを考えても、この差額で第8世代を買うメリットはありません。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004BF
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004Cg

wifi+Cellularモデルが必要なのですか? wifiモデルの第8世代整備済品なら128GBで50,800円で出ています。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/ipad

書込番号:24935495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2022/09/23 06:17(1年以上前)

>エメマルさん
シルバー欲しいのですが
9世代の表は白いのですか?

書込番号:24935519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/23 08:25(1年以上前)

沙羅の木が最安ですね
ペイ〇イモールとかで買えばもっと安いけど?

書込番号:24935625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/23 16:37(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

iPad(第9世代)のベゼルは全て白ですよ。
https://yandanon.com/ipad-9th/

書込番号:24936313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件 iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度5

2022/09/23 17:30(1年以上前)

>エメマルさん
なにか勘違いされていますね。

iPad(第9世代)の本体カラーはスペースグレイとシルバーの2種類が用意されていますが、ベゼルカラーは両モデルともブラックです!

書込番号:24936369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2022/09/23 23:52(1年以上前)

>エメマルさん
>昔のオーディオファンさん

ベゼルってなんですか?

今日見に行ったら9世代目
ブラックでした。

ブラックは嫌なので
オンラインショップの8世代目の
32ギガのシルバーにしたいです。

書込番号:24936898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/09/24 00:10(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
来年1月ということは、2023年になってから購入する予定ですか?

価格/性能/本体カラー の中で優先順位が高いものはどれですか?

なお、最近のアップルはiphoneもiPadもベゼル(液晶画面の外枠部分)を黒色で統一しています。
ベゼルが黒色だと、横長の動画などを表示する時に、コンテンツが表示されない上下の黒色部分とベゼルが一体化して見えますね。
(実際には液晶画面とベゼルの微妙な差があるが、ほぼ同色。)
ここ数年、新製品を黒ベゼルのみにして、ほとんどクレームが出なかったのでしょう。
液晶画面は破損しやすい箇所でもあるので、黒ベゼルに統一すれば修理用パーツの在庫も1種類だけで済むのでしょう。
白が好きな方は、白いケースに入れて使うのも良いでしょう。

書込番号:24936916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/09/24 04:50(1年以上前)

>Roma120さん
来年の1月です。

iPad9世代目は液晶画面の周りが黒いのが
嫌なので
オンラインショップでiPad8世代目の
32ギガのシルバーにしたいです。

書込番号:24937019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/24 05:13(1年以上前)

>iPad(第9世代)のベゼルは全て白ですよ。

すみません、全て黒と書いたつもりでした。
リンクまで貼っていたのに・・・。

書込番号:24937024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/24 05:23(1年以上前)

容量も32GBで足りてリセールもコスパも気にしないなら第8世代で良いのでは?
1月まで売れ残っていればですが。

書込番号:24937027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/24 08:44(1年以上前)

色は気にしないので安く買いたいです

3.5イヤホンジャックの付いたアイパッドがいいです

プロから撤廃されて動画みなくなりました

イヤホンジャック必須です

書込番号:24937154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/09/24 11:53(1年以上前)

>エメマルさん
ベゼルってなんですか?

書込番号:24937437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/09/24 12:02(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
ベゼルは私がすでに説明しています。みんなからの回答はきちんと読んでくださいね。無関係な書き込みは無視して良いですが。

昔はベゼル部分が白い液晶保護フィルムもありましたが、最近は作っていないようです。
iPad mini 液晶保護フィルム(無気泡タイプ・白枠・指紋防止光沢) LCD-IPMKFPNBW サンワダイレクト
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/LCD-IPMKFPNBW

自分で液晶保護フィルムに白い塗料を塗ってみる手も。

書込番号:24937450

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2022/09/24 12:20(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
私からのオススメは。
まず、(実際に購入する時の)最新モデルから、手頃な性能と価格のものを選んで買う。黒ベゼルが嫌いでも、とりあえず買って、1週間ほど使ってみる。
しばらく使ってみて、黒ベゼルでも問題ない、気にならないと感じるなら、そのまま使う。
どうしても黒いのは嫌だと感じるなら、白いケースに入れるか、画面を白く塗るか、白い旧機種に買い替え。

書込番号:24937485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/09/24 16:11(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
>ベゼルってなんですか?

Roma120さんが既に解説してくれていますが、用語に関する質問は自分で調べるのがルールになっています。「iPad」「ベゼル」で検索すれば、google先生がいくらでも教えてくれます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24937809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/24 21:01(1年以上前)

えっそんな都合の良いルールあんの?!

書込番号:24938256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件

2023/02/10 18:49(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
何回読んでもありえませんよね。

書込番号:25136789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/10 19:38(1年以上前)

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25136856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング