『Amazonで2023年2月6日に購入』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,380 (6製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『Amazonで2023年2月6日に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで2023年2月6日に購入

2023/02/10 22:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 AZCOOLさん
クチコミ投稿数:3件

コンディション:新品 なのに中は塗装のムラが多数あり

初回にこの塗装ムラがあり、Amazonへ画像と共に報告
直ぐに代替品を送ると言われ
届いたものを確認すると、最初よりはマシですがそれでも塗装が一部おかしかったです。
Appleさんのこんなクオリティーの物を販売するなんて・・・

再度、Amazonへ問い合わせて、海外モデルか国内モデルかを確認する為に問い合わせしましたが
確認できず・・・・
代わりといっては何ですが、初回に届いた塗装ムラのある製品は返品不要となり
代替品と合わせて2台所持する事になりました。

2台も要らないから、1台は買取店へ持って行こうかと・・・・

Appleさんでは、塗装にムラや傷があっても保証対象外らしいです。
製品の性能面でしか保証に入っておらず、何か動作的におかしくなければ保証になりませんとの事でした。

全体的に見れば、余った旧パーツを使って販売されてるだけの製品で、価格はあってないようなものらしい。
通常なら返品して回収するはずなのに、破棄してくださいと云う事は製品的に値段が付かないものなのでしょう。

明日は【じゃんぱら】へ行ってきます。♪

書込番号:25137144

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/02/10 23:04(1年以上前)

Amazonではすり替え返品された製品がそのまま販売されるケースもあります。下記は悪い例です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb3dc865f4c6e35549a468dd74d3b7c0beee175

書込番号:25137191

ナイスクチコミ!3


スレ主 AZCOOLさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/10 23:23(1年以上前)

>ありりん00615さん

一応確認してみました。箱にあるシリアルと製品のシリアルが一致してるか
またアカウント作成後にはAppleCare+の特典プランも表示されており
製品上は間違いなく本物だと思います。

じゃんぱらさん、開封済みなので中古の場合、上限が35000円でしたが
画像の塗装ムラでいくらになるのだろうと、少し楽しみです。

念の為、後から届いた代替品も持って行こうかと思います。こちらも開封済みです。
この塗装のムラで半額位になったら最悪ですね・・・

書込番号:25137219

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZCOOLさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/11 21:17(1年以上前)

高額転売屋(Amazon)

ヨドバシで1本443円の商品です。

本日、出発前にお祈りをして【じゃんぱら】へ行きました。

恐る恐る手渡して・・・Amazonで新品購入で届いた商品がこれですと説明して塗装のムラを説明・・・
そこで店員が用意したクリーナーで拭いてみると!

なんとムラがほとんど見えなくなってるではないか・・・・!

魔法のクリーナーのおかげで、生き返ったiPadの買い取り金額は上限の35000円でした(笑)
最初の電話でのやり取りでは汚れがあると14000〜15000円と聞いていたのでラッキーでした!

そこで気になったのが魔法のクリーナーですが、私はいつもIPA等で簡単に清掃してるのですが多少は綺麗になります
店員さんに尋ねると、普通に売られてる安いクリーナーですよ?と聞かされて。
【じゃんぱら】を後にして、そのクリーナー探しへ・・・
結局同品は見つからずに、Amazonで見つけて購入へ・・・

SANWAサプライ 名称:OA機器用クリーナー 
パネル以外のボディー清掃用ですね。
これでも結構汚れが取れるらしいので即注文しました。
Amazonで買うと高いので、ヨドバシで送料無料で443円でした。

Amazonの場合750円+送料550円など転売屋が倍以上の価格でまとめ売りをしてるので要注意です。

書込番号:25138551

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング