『有線LANアダプタ 使えますか』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,669 (61製品)


価格帯:¥44,800¥50,796 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,480 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥44,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『有線LANアダプタ 使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANアダプタ 使えますか

2024/02/13 02:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

アマゾンとかで売っている有線LANアダプタで、有線接続できますか?

書込番号:25620497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/13 06:50(1年以上前)

・有線LANアダプター iPhone/iPad用 Lighting-RJ45 イーサネット 変換アダプタ 30-100/Mbps高速安定転送 有線アダプタ在宅勤務 ウェブ会議対応 海外旅行 iPad/iPhone 13/iPhone 12 Pro/11/XRなど対応 プラグ&プレイ 設定/電源不要
https://amzn.asia/d/8ydqFho

出荷元 Amazon なので、30日以内なら不具合あっても返品しやすいです。

書込番号:25620564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/02/13 09:46(1年以上前)

>有線LANアダプター iPhone/iPad用 Lightning-RJ45 イーサネット 変換アダプタ 30-100/Mbps高速安定転送 有線アダプタ在宅勤務 ウェブ会議対応 海外旅行 iPad/iPhone 13/iPhone 12 Pro/11/XRなど対応 プラグ&プレイ 設定/電源不要
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2824YM3/

書込番号:25620688

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2024/02/13 10:22(1年以上前)

MFi認証を取得しているのはBelkinの製品。安心だが高価。
以前はAnkerも出していたが、現在は売り切れ。終売かも。

"Belkin ライトニング to RJ45 有線 LANポート + ライトニング変換アダプタ iPhone 14 / 13 / 12 / SE / 11 / XR 対応 イーサネット・急速充電同時 B2B165bt"
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BFPRHPJ/

"iPhoneを有線LANに手軽に接続、アンカーの「ライトニング&イーサネット 充電アダプタ」 - ケータイ Watch"
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1447009.html

書込番号:25620731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/13 13:01(1年以上前)

有線LANしか無い環境で使用するなら、↓のようなWi-Fiルーターを使用する手もあります。
iPadだけじゃなくスマホ等も接続することができます。
タブレットに直接ケーブル接続しないので、ケーブルを引っ張って端子を痛めたりすることが
ないので、安全に使用できます。

・AirStation WMR-433W2-BK [ブラック] スペック・仕様・特長
https://kakaku.com/item/K0001150953/spec/

ACアダプターは付属していないので、パソコンのUSBポートから給電するか、
100均でも売っているUSB充電器やモバイルバッテリーから給電しましょう。

書込番号:25620891

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2024/02/13 19:10(1年以上前)

皆様、早々に返信いただき、
ありがとうございました。

書込番号:25621303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥44,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <2943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング