『音質について』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fiモデル)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥51,000 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+1,320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,000 スペースグレイ[スペースグレイ]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥45,337 (72製品)


価格帯:¥51,000¥500,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥58,800 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥51,000 [スペースグレイ] (前週比:+1,320円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2023/07/01 21:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

スレ主 nk24kiさん
クチコミ投稿数:62件

お世話になります。
資格試験の勉強で、講義動画を視聴するのに、現在LenovoのYoga smart tabを使っています。
セキュリティアップデート終了とバッテリー劣化が気になり、こちらの機種への買い替えを検討しています。
(使用しているスマホはandroidなのですが)

現機種はJBLスピーカー搭載で音質がよく、講義音声を聞き取りやすいのが重宝しているのですが、こちらの機種の音質はどのようなものでしょうか。
(ちなみに、同じ動画を自宅の富士通のノートPCで再生すると、音が薄い?割れる?感じがして非常に聞きづらかったです…もともと音声の聞き取りが苦手という個人の特性もあります)

イヤホンを長時間使っていると耳が痛くなるので、基本的にはスピーカーで視聴する予定です。
当該機種の音質や、そもそも講義動画の視聴向きか、他に適当な機種があるかなど、ご助言をいただけますと幸いです。

書込番号:25326216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/02 00:33(1年以上前)

第9世代は縦持ちの底面に2つのスピーカーが配置されているので、ステレオ感は低いし、横置きではモノラルになります。

逆に第10世代は横置き用に変更されています。動画閲覧で利用するならこちらになると思います。
https://kakaku.com/item/J0000039868/

縦横両対応は、iPad Proのみです。

書込番号:25326347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nk24kiさん
クチコミ投稿数:62件

2023/07/02 08:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
スピーカー数だけ見て第10世代と音質は同じかと思っていましたが、そのような違いがあるのですね。
また、投稿後に気づきましたが、充電がLightningからUSB-Cに変わっているようですので、第10世代を候補にしたいと思います。

第10世代の方で新たに同内容を質問させていただきますね。

書込番号:25326574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しんE5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 13:34(1年以上前)

僕もMotorolaのAndroidであれこれカスタマイズ出来たり音質もDolbyサラウンドなどでとても満足しております。
でもどうしてもタブレットを授業で使わないとならず、この機種を買いました。
音質に期待しておりました。でもイコライザ設定ないのは妥協したとしても、音質を求められるならiPadはマジでダメダメです…
別にiPad嫌いではなく、YouTubeを聴くにもとても聴けたもんじゃありません。
イヤホンジャックもないので(音質設定可能なのははBluetoothイヤホンのみです)とても不便です。
友達で第6世代iPadを持ってる人にYouTubeで同じ歌を聴かせてもらったら、そっちは音質はよかったです。
新しい機種だから音質にもTYPE-Cにも期待したんですけど、USB規格も3.2どころか1番古い2.0でPCとの転送速度も遅過ぎて購入した事を後悔してます…
JBLやDolbyなど、端末のイコライザ設定で好みの音質に調節出来る事を求められるなら、Androidしか無理だと分かりました…
何かの参考になればと思います。
他の方もこの機種は音質最低!などとあちこちで書かれておらましたけど本当にその通りでした…

書込番号:25897518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥51,000発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング