『タブレット探してます。』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A13 Bionic」を搭載した第9世代の10.2型「iPad」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。前世代よりもパフォーマンスが20%向上している。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを採用。ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変え、ユーザーをとらえ続ける。
  • ディスプレイに「True Tone」を採用し、部屋の色温度に応じて画面のコンテンツを調整、画像がより自然に表示される。ストレージ容量は64GB。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,422 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーとiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリー
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリー

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2022年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 9月24日

  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

『タブレット探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット探してます。

2023/06/06 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

タブレットの用途

・車でナビとして使いたい。
・車でアマゾンプライムビデオを高画質で見たい。
・家や車でゲームをやりたい。
・できるだけ予算を抑えたい。

ゲームはスマホゲームのnikkeを今メインでやってますが、3Dゲーム(原神とか)もやりたいと思ってます。

原神辺りやれるタブレットとなるとアイパット9世代辺りがコスパ良いと聞いてここまで来ました。

そこで質問なんですけど、
@上記のナビアマプラ原神が快適に出来るであろうタブレットを教えて下さい!
アイパットはどうしても高いので、、、。

Aナビとアマプラだけ快適に出来るであろうタブレットも教えて下さい!

よろしくお願いします!!


書込番号:25290809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2023/06/06 23:13(1年以上前)

>>・車でナビとして使いたい。
>>・車でアマゾンプライムビデオを高画質で見たい。

ナビはともかく、ドライバーがアマゾンプライム・ビデオを見ながらの運転は、道路交通法第71条に違反となるだろう。

書込番号:25290905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/06/07 06:02(1年以上前)

>びかそさん

iPadのサイズを取り付ける場所があります?
ハイエースのような車種ならなんとかなりそうですが、最近の車はスマホすら置く場所ないですよねぇ・・・

で、本題ですが、ナビやアマゾンプライムビデオあたりは全く問題ないでしょう。
ゲームはしないのでよくわかりませんが、AppStoreをチェックすると推奨デバイスにiPad第8世代、第9世代があるので大丈夫ではないでしょうか。

と書きながら、ちょっと興味があったのでそのままダウンロード、ユーザー登録、完全版ダウンロードまで進めてしまいました。
iPad mini6では現時点で全く問題ありません。
しかしこのゲーム、20GB以上容量食うんですね。驚きました。
私のiPadは256GBなので問題ありませんが、容量の小さいモデルだとちょっとしんどいかもしれませんね。

書込番号:25291092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2023/06/07 06:24(1年以上前)

少しゲームをやってみました。
iPad mini6の場合ですが、アニメーションも3Dレンダリングもヌルヌルサクサクで全く問題ないです。
iPad第9世代は仕様を見るとA13なんですね・・・mini6はA15ですので、もしかしたらiPadは少しコマ落ちが発生するかもしれません。

しかしこの手のゲームは初めてインストールしてみましたが、ものすごいですね。
ちょっとハマってしまいそうでヤバいです。
無料で開始できましたが、そのうち課金が必要になってくるんでしょうね・・・そうならないように気をつけたいと思います。(^^ゞ

書込番号:25291115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/06/07 07:30(1年以上前)

@は現状、iPadのみです。AndroidではiPadより高いものを買わないとできません。買っても快適に、正常に動く保証はありません。確実なのはiPadのみです。

書込番号:25291183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

2023/06/08 03:00(1年以上前)

>キハ65さん
>ダンニャバードさん
>S_DDSさん
 
やはりアイパッドですか、、、、、、

あまりにもアイパッドは高すぎますので諦めたいと思います。

返信ありがとうございました!!

書込番号:25292522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
Apple

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月24日

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング