『画面が歪んでる』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥61,699 スターライト[スターライト]

(前週比:-801円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,500 パープル[パープル]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (92製品)


価格帯:¥61,699¥73,162 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥61,699 [スターライト] (前週比:-801円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『画面が歪んでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ331

返信42

お気に入りに追加

標準

画面が歪んでる

2021/09/26 13:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:97件

画面をゆっくりスクロールする時に、上にスクロールするときは文字が左肩上がりになって下にスクロールするときは文字が右肩上がりになる、ジェリースクロール現象のような症状がみられ、自分のiPad miniだけでなく、量販店の展示機も同様の症状があったのですが、これは仕様でしょうか?
スクロールしてるときに画面が歪んでるように見えて不快です。mini6使っていて同じような人いませんか?

書込番号:24363724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
zjyさん
クチコミ投稿数:52件

2021/09/26 20:00(1年以上前)

https://m.ithome.com/html/577519.htm

初期不良みたいですね。悲しい。自分注文はまだ届いていないですが、当たらないことを祈るしかないです。
上のリンクの話だと、今回の初回出荷分が類似の不良が結構報告されているだとか…

アップルに直接問い合わせた方が良いと思うが…

書込番号:24364571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/26 20:41(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=h3TVWoqokNI

こちらにもありました。初期不良なんでしょうかね。
残念ながら、
自分は様子見ですが

書込番号:24364680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/26 20:58(1年以上前)

確認してみましたが自分のはなってないですね

書込番号:24364723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2021/09/26 21:01(1年以上前)

でもほとんどの個体であるようです
個人差によっては気づかないかもです。

書込番号:24364727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/09/27 08:06(1年以上前)

画面なら本体自体も歪んでいるのではないでしょうか。テーブルに置いたりしたらグラグラしませんか?

書込番号:24365367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ろば2さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:55件

2021/09/27 09:01(1年以上前)

>セクゾloveさん
>でもほとんどの個体であるようです
>個人差によっては気づかないかもです。

ほとんどの個体ってどこからの情報ですか?

書込番号:24365424

ナイスクチコミ!4


suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/27 09:06(1年以上前)

自分は、ヨドバシカメラでドコモのセルラーモデルを購入しましたが、特に問題なさそうです。

海外でも問題になってますね。。。

書込番号:24365430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/09/27 11:31(1年以上前)

https://testufo.com/scanskew#speed=1&direction=vert&bounce=1&density=8&center=1&fullscreen=1
↑のサイトで確認できます
自分のは縦画面で見るとずれてるのが分かります
横画面なら問題ありません
所持してた2世代Proは縦画面横画面とも問題ありませんでした
自分は主に横画面で使ってるし通常使用には差し支えないので使っていきます

書込番号:24365629

ナイスクチコミ!3


KOOL-YOMOさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/27 12:49(1年以上前)

どうやらこの現象はipad mini5でも起きていたようです。ただmini5の場合は縦方向ではなく横方向で起きているそうです。
自分のmini5を調べて見たら、確かに横方向で高速スクロールすると若干歪みがあるようにも感じます。でも私は横方向で2年半使ってるけど気づきませんでした。
まだ私のmini6は届きませんので、現象を確認できませんが、縦方向で使う方には気になる現象ですね。
アップデートで改善するとよいのですが…

書込番号:24365750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/27 13:42(1年以上前)

僕のiPad mini 6世代でも同様の現象が起きています

書込番号:24365830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4

2021/09/28 01:39(1年以上前)

うわぁ自分のもなってる。
縦方向スクロールすると画面が波打つ(ToT)

書込番号:24367070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/28 08:25(1年以上前)

発注し損ねたのが幸いしたかな。😊
当分様子見ですね。

書込番号:24367287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/28 16:03(1年以上前)

家電量販店で確認してきました。

確かに気持ち悪いですね。

不良品はメーカーが交換対応でしょうか?

書込番号:24367984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 19:56(1年以上前)

自分のも同じようにゼリースクロールしています

先程アApple supportへ問い合わせしたのですが今現在修正ファームウェアの作成中のようです。

書込番号:24368348

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/28 20:31(1年以上前)

まだ買ってないので他人事みたいな言い方でもうしわけないんですが
ファームウェアで直るんだったらよろしおますがな

書込番号:24368413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/28 23:09(1年以上前)

当方のは、問題ないです。
Wi-Fi Cellular 256GB
アップルストア購入品 15日購入 24日着

書込番号:24368779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/29 01:19(1年以上前)

個体によって差があるという事は、HWの問題ですかね。
HWの不具合を目立たぬ様、何とかFWで誤魔化すんでしょうね。
描画が均一に遅くなる等、正常品にまで副作用が及ばなければいいが。

書込番号:24368944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/30 03:23(1年以上前)

こんな記事もありました。
https://iphone-mania.jp/news-406530/
なんとこの揺れは正常動作らしいです。

ガッカリですね。

書込番号:24370670

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度5

2021/09/30 11:52(1年以上前)

この現象、2020ipad pro11インチでも見られます。
ipadmini6で気づいたので、試しにproでもなるか見てみるとなりました。
proよりもmini6の方が気になります。pro注視すると気づくレベル。ipadminiは普通に気づくレベルかと思います。
画面サイズやリフレッシュレートの違いでしょうか。
まぁ縦スクロールで文字を読む時ぐらいなのであまり気にはなりませんが。

書込番号:24371121

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/09/30 12:46(1年以上前)

先程もう一度AppleにTellしました。
ハードウェアの異状ではなくてソフトウェアの問題の可能性が高いのでファームウェアのアップデートで対応する方向ですとの答問でした。
ただし、何時になるのか分からないとのことだったので
私は反品期間ガ過ぎる前に返品をることにしました
問題が改善されたらもう一度購入することとします

書込番号:24371215

ナイスクチコミ!10


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/30 13:28(1年以上前)

ゼリースクロールはiPad miniの内部構造と関係か iFixitが解説 - iPhone Mania
https://iphone-mania.jp/news-406933/

> ゼリースクロール現象は液晶ディスプレイの特性としてどの機種でも僅かながら確認できる現象です。
> なぜiPad mini(第6世代)でこの現象が目立つかについて、iFixitは安価なディスプレイパネルを使った可能性を指摘しています。

書込番号:24371278

ナイスクチコミ!11


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2021/10/02 10:32(1年以上前)

iPadOSのアップデート出ましたが、試されてはいかがでしょうか?
ソフトウェアの更新で改善されるといいですね。

書込番号:24374685

ナイスクチコミ!4


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2021/10/02 10:34(1年以上前)

バージョン書き忘れました。
15.0.1です。

書込番号:24374690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/10/03 13:12(1年以上前)

OSバージョン15.0.1入れてみましたが改善はされていません。

appleのサポートセンターに今日電話しましたが

「appleでは正常な範囲のものとしていますので修理や交換には対応出来ません」

との事です。私のはappleで購入したもので無いので返品できるかかも不明です。
量販店としてもappleが正常と言っている物を異常として交換する義務は無いとの事。

個体差が有るみたいなので当たれば地獄です。
私は目眩で使用が出来ないレベルです。

長年appleの製品に信頼を寄せていただけに今回の事は残念で有りません。
appleが異常と認めて無いのでファームウェアが出るのかどうかも信頼が出来ない情報です。

まだ購入していない方は覚悟して購入する事をお勧めします。

書込番号:24376858

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/03 15:39(1年以上前)

>>「appleでは正常な範囲のものとしていますので修理や交換には対応出来ません」


えっ?まじですか…
買う気満々でしたが、静観します…

書込番号:24377081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2021/10/04 18:12(1年以上前)

私のipadmini6でもゼリースクロール現象になっています。appleに問い合わせましたが対応がいい加減でお話になりませんね。
ただ初期化して治るかもと言われましたがダメですね。返品したくてもアップルストア以外だと初期不良でも返品できないし困ったもんです。

書込番号:24378991

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2021/10/04 19:58(1年以上前)

appleで買って、ガチャのように当たり製品が出るまで返品し続けるしかないようですね
iPad mini4を置き換えられる魅力的な商品と思っていましたが、しばらく静観です

書込番号:24379160

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/04 21:28(1年以上前)

買うのやめた。

いろいろ魅力的ではあったがこれでパーや

書込番号:24379332

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2021/10/04 21:49(1年以上前)

>セクゾloveさん
はじめまして
私は昨日iPad mini5からiPad mini6へ替えました。
私もゼリースクロールとやらの激しいタイプの個体を引き当ててしまい、画面酔いする位です。

iPad mini5も横画面にするとゼリースクロールが出るとネットで見て試してましたがこちらは全くわからないんですが、iPad mini6はハッキリとわかるのでおそらく個体差があると思います。気になる、画面酔いみたいになる人は程度が酷いんじゃないかと。

アップデートでてっきり直るかと思ってたんですが、本日アップルに問い合わせたところ、
本体側の問題であるが、アップルとしては仕様なのでアップデートで直らないのでと返品をすすめられました。保護フィルムを早々に貼ってしまい、ケースも注文してしまってるので、アップデートを期待してましたが返品します。残念です。

個体差あるようなので、再度購入しようかどうか悩み中です。

書込番号:24379373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/05 06:35(1年以上前)

設計変更した対策仕様品が出るのを待つか、iPad mini7を待つことにします。

早くて半年後とかですかね…

書込番号:24379785

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2021/10/05 10:48(1年以上前)

iPad mini 5を売って在庫店から購入しようと思っていましたが、ストップ。展示品で確認したところ、気にならないレベルを越していると感じました。しばらくはiPhoneだけの生活で耐えます。しかし、Apple側の判断には納得できませんね。個体差があるのかもしれませんがこれを正常とは…。

書込番号:24380049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/05 19:43(1年以上前)

初代XBOXのゲームディスクに傷がつく問題も最初マイクロソフトは仕様でゲームプレイには差し支えないので対策しないと言ってたが、結構みんな騒いだので無償修理とディスク弁償になった過去がある。

つまり皆で声を大にして騒ぐに限る!

書込番号:24380794

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/10/06 15:14(1年以上前)

私もゼリースクロール現象出てます。一度気づいたが最後、画面を見るたびに気になってしょうがないですね。
幸いAppleより購入したので返品する事にしました。アップデートで治るか不明なので、今後何年も使用するにはこのまま使う気にはなりませんし、ましてやシレっと修正版なぞ出ようものなら悲しいですもんね。

そしてもう一つ気になる事が、このパネル耐指紋性撥油コーティングされてます?私は先代のiPad mini5を2年ほど使った者ですが、この6のパネルは指紋がかなーり目立ちます。拭いてもなかなか綺麗にならないです。噂通りの安物パネルなのではないかと訝ってしまう、そしてバッテリーの持ちも5と比較してあまり良くないなぁ、そんな感じです。10日ほど使いましたが5ほどの満足度は得られなかったため手放して様子見する事に決めました。
せっかく楽しみにしていたのに裏切られた気持ちですね。

書込番号:24382041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/10/06 21:30(1年以上前)

ゼリースクロールで1度返品して、再度購入しましたが、
やはりゼリースクロールが、発生してます。
この掲示板をスクロールさせると、顕著にあらわれますね。。

Apple storeのデモ機も発生していたので、現状はこの仕様なのかもしれません。
もう1回返品しようかな。。

書込番号:24382647

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/08 10:42(1年以上前)

仕様なのであれば、
公式ホームページ商品説明にその旨明記するか、
どこで購入するにしても、購入する際に何かしらの方法で購入する人がそれを必ずわかるような工夫をした方がよい気がします。

本件を知らないで購入して、その後気づいてクレームしてくるお客さんも今後多いと思いますので。

書込番号:24384972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2021/10/09 17:12(1年以上前)

あまりにも画面酔いが酷いのと量販店で買った為に返品を受け付けて貰えないので「とにかく画面が酷いので確認して下さい」とappleのサポートセンターに集荷してもらいました。(ゼリースクロールと言ってしまえば正常ですしか言いませんので注意)
本日本体帰ってきましたが「お客様の製品は正常に動作していると診断されました。」と帰ってきました。
もちろん、なんの不具合の解消していません。

appleの対応が悪いのが1番ですが、Twitterなどでは「ゼリースクロールなんて気にしすぎ」とか自分は当たりを引いて外れの個体を見たこと無いのに批判されている人が多く、とても悲しい気持ちになりました。
ハズレの個体は「なんとなく」ではなく「明らかに」歪みます。電子書籍とか地獄です。

世界的に一部で起きている現象なので被害者が声を上げてappleに対応を迫るしか無いのでしょうか。

書込番号:24387106

ナイスクチコミ!21


zjyさん
クチコミ投稿数:52件

2021/10/10 14:49(1年以上前)

昨日量販店の店頭でipad miniの実機を見てきた。いわゆるゼリースクロールが確かに酷すぎ、目眩するくらいだった。4年前に買ったAsusのタブレットがまったく歪みや波打ちがないことから、アップルがよっぽど安い液晶を使っているだなぁと。これはひどいとしか言いようがない!しかも仕様だって、笑っちゃうくらい。自分の注文はまだ届いていないですが、同じ症状なら、返品します。

書込番号:24388759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/10 19:47(1年以上前)

自分も本日量販店にて初めてipad mini6の実機に触ることができました。
噂のゼリースクロールチェックしてみました。
Safariで最初はあんまりわからなかったのですが、しばらく触っていく内に画面の左右が明らかに波打つ様な感じのスクロールを体感できました。
発売前から買う気満々でしたが、これを体感するとやはりさすがにこの状態では購入する気にはなれなくなりました。
しばらく様子見る事にします。

書込番号:24389305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2021/10/12 10:51(1年以上前)

本日iOSバージョン15.0.2が公開されたと言うことで早速アップデートしました。

予想通りゼリースクロールは変化なし。

Appleが仕様と言っているのでソフトウェア対応は何も進んでいない無い可能性も有り
そもそもソフトウェアで何とかなる問題なのか、一部ではハードの問題との指摘もありますし。

このままプルプル画面の使えないiPadmini6を保有し続けるべきか手放すべきか判断に困っています。

何か情報をお持ちの方はお教え下さい。

書込番号:24391831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度4

2021/10/12 19:26(1年以上前)

今日店頭で触ってみてやっぱり完成度が高いだけにゼリースクロールは残念な仕様だなと感じました。
写真とかは画像メインのサイトなんかではあまり感じ感じないけど文字の多いサイトで縦スクロールすると気持ち悪いくらいに揺れる。

安くないものだけにケチがついちゃった商品に手が出しにくいのも事実。
そして初期ロットだけとかだったら嫌な思いしそうで怖い。安いタブレットで普通に出来てる事がiPadで出来ないっていうのは正直苦しいよ。Appleは完璧であれ!

書込番号:24392440

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2021/10/12 23:04(1年以上前)

☆iPad mini6パープル64ギガ、返品しました。
その際、再度アップルに質問しました。
ゼリースクロールは個体差あるのか、あるのであれば、良品があたる可能性もあるので再度購入するか迷ってると。
アップルからは、『個体差がある、返品に至ってる人は程度が酷い方だろう。iPad mini6以外を買うか、ゼリースクロールの程度が軽い端末がくるまで、返品繰り返すか』と言われました。また、やはり、程度の差はあれど、仕様なので、アップデートで改善、修理、交換はありませんとのことでした。

☆そして、再度購入しました。全く同じ色、ギガのものです。
そして、やはり、私はゼリースクロールについてるのか、再度程度の酷いものを引き当てました。1回目と変わらずです。
アップルストアでの受け取りにしたのですが、その時に『ゼリースクロールが、酷くて返品しての再度の購入』って話をしたら、店員さんに『そうなんですね、それだったら今回は色とか違うのに変えましたか?』と何気なく言われたのですが、今思えば同じ色、ギガだと同じラインの可能性があるので、変えた方がよかったのかななんて、今更ながら思いました。

☆先程、15.0.2にアップデートしました。
アップルからアップデートでは直らないと言われたのにもかかわらず、もしかしたらもしかしてとドキドキしながらスクロールしましたが、何も変わらず。
1人で『変わらんのかい!』とノリツッコミしてたとこです。

☆再度返品するか、ゼリースクロールに慣れる目の修業を積むか迷ってます。

書込番号:24392861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件

2021/10/13 10:15(1年以上前)

Appleストアで買われて返品出来ている方がうらやましいです。

量販店で買うと「Appleが不具合としていないので返品不可です」と言われて返品出来ません。
長年のApple信者に酷い仕打ちです。なにか私悪い事したのでしょうか?
普通にお店で買ってこの差は何なんでしょうか?

これから買う人はAppleストア以外では買わない方が良いですよ。

書込番号:24393389

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥61,699発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング