『僕がヘタクソなだけなのかな? YouTube全画面での操作について』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥58,800 パープル[パープル]

(前週比:-506円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,976 パープル[パープル]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,816 (135製品)


価格帯:¥58,800¥80,560 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥58,800 [パープル] (前週比:-506円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『僕がヘタクソなだけなのかな? YouTube全画面での操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

横置き全画面でYouTubeを見ていて、動画を少し先に進めようと下段にある赤いバーを触って進めようとしても高確率で失敗します。
大体、画像が左右に動くか、真ん中辺りだとドックが出てきます。
あまりにも失敗するので現状、2本スワイプで小さくして動画を進めたい所まで進めて2本スワイプで全画面に戻す。といったとても面倒な作業をしています。
皆さんはどうですか??一発でバーを動かせますか?

書込番号:24367612

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度1

2021/09/28 12:26(1年以上前)

補足です。
所持してるiPhoneSE2.iPhone11では全くミスはしません。
ipadmini6だけやたらミスしてしまいます。

書込番号:24367642

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/28 13:00(1年以上前)

iPad 10.2で全画面再生

当方の iPad 10.2インチでは問題なく操作できます。(強いて言うなら、もう少し赤丸が大きい方が掴みやすいと思いますが)
最新YouTubeアプリ Ver 16.38.2 で全画面再生時のスクリーンショットをアップします。

書込番号:24367720

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2021/09/28 13:17(1年以上前)

>IPadOS15、YouTubeでのバグ的なの多すぎませんか?
>検索が見れないし
https://twitter.com/ipadpro2021_led/status/1440612301363507210

IPadOS15の不具合かもしれません。
バグ修正を含むIPadOS15.1がじきに提供されますので、待ちましょう。

書込番号:24367749

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2021/09/28 13:23(1年以上前)

対処療法として、一度再起動。
YouTubeアプリをアンインストール、再起動後再インストール。

書込番号:24367757

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/28 13:51(1年以上前)

>淀川で水泳する落合さん
iPad mini6の2266×1488ドットの画面で全画面表示すると再生バーの位置がどうなるかが気になります。

書込番号:24367790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度1

2021/09/28 14:08(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24367812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度1

2021/09/28 14:11(1年以上前)

>Roma120さん
スクリーンショットまで貼っていただいてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24367814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度1

2021/09/28 14:13(1年以上前)

>Roma120さん
スクリーンショットを貼りますね

書込番号:24367819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/28 14:34(1年以上前)

>淀川で水泳する落合さん
見る限りでは、mini6でも普通に再生バーが表示されて普通に操作できそうですね。
真ん中あたりはOSが表示するバーと干渉しそうですが。iPad air4ではどう表示されるのか。

書込番号:24367851

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/28 15:23(1年以上前)

これアプリ側が対応して無いから、実際に試したけどうまく出来ないね。
アプリがmini6に最適化されるのを待つしか無いと思うけど。

>キハ65さん
iOS15のバグだったら他のiPadでも出来ないでしょw
アプリ側が対応出来てないからアプリ入れ直したり再起動しても意味が無いと思うけどw

書込番号:24367913

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2021/09/28 15:46(1年以上前)

[24367749]でiPadOS15の不具合と書きましたが、iPad mini 8.3インチ 第6世代の画面サイズのアスペクト比は1.52:1(2266×1488ピクセル)、従来のiPadは4:3(1.33:1)とやや細長くなったので、YouTubeアプリが最適化されている可能性も有ります。
iPadOSより、YouTubeアプリの最適化を待った方が良いでしょう。

後、対症療法は蛇足でした。お詫びします。

書込番号:24367955

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2021/09/28 15:50(1年以上前)

>淀川で水泳する落合さん
YouTube アプリからフィードバックを送ると良いかもしれません。

なお、当方の iPad 10.2インチはホームボタンがある機種なので、画面下部の白いバーは表示されません。

書込番号:24367965

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2021/09/28 15:52(1年以上前)

訂正
誤 従来のiPadは4:3(1.33:1)とやや細長くなったので、YouTubeアプリが最適化されている可能性も有ります。

正 従来のiPadは4:3(1.33:1)と比べやや細長くなったので、YouTubeアプリが最適化されていない可能性が有ります。

書込番号:24367968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度1

2021/09/28 16:05(1年以上前)

>Roma120さん
フィードバック送ってみました!
はやく改善されるといいなと思います。

書込番号:24367987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/29 21:55(1年以上前)

これ再生時間の少し下辺りをスライドすると、移動できるね。ちょっとコツがいるけど。

書込番号:24370301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/02/01 11:44(1年以上前)

画面中央あたりでジェスチャーで操作できるようです!
参考
https://youtu.be/YxqlCNWi0G4

書込番号:24574393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥58,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング