『購入検討です』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥61,700 スターライト[スターライト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,500 パープル[パープル]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (71製品)


価格帯:¥61,700¥69,970 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥61,700 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『購入検討です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討です

2021/10/21 16:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

個体差があるみたいですがみなさんゼリースクロールは起きてますか?
量販店のデモ機を触っても全くわかりませんので気にしすぎなのか個体差があるのかわかりません。

書込番号:24406408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/21 17:14(1年以上前)

仕様みたいですよ
https://japanese.engadget.com/new-ipadmini6-jelly-scroll-normal-030013930.html

書込番号:24406452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2592件Goodアンサー獲得:39件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの満足度5

2021/10/21 18:23(1年以上前)

>誠。さん
幸い起きていませんが、スクロールしてるときに画面見てないでしょと思っています。
それよりは画面がProと比較すると暗い方が気になってきました。

書込番号:24406558

ナイスクチコミ!3


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2021/10/21 21:42(1年以上前)

>けーるきーるさん
私もその記事を見ましたがTwitter見ると何も起きていない人と酔うぐらい起きている人といます。
Appleに電話すると個体差を認めた上でアメリカのAppleが仕様と言ってしまっているので困っていると話をしてくれました。

書込番号:24406869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2021/10/21 21:44(1年以上前)

>灯里アリアさん
確かにスクロールの時まで見ないですよね笑
騒ぎは気にし過ぎている人が多いだけなんですかね?
PROと比べるとやはり劣るみないですね。
コンニャクの様に揺れて返品したと言う人の話を聞いて悩んでますが何店舗かでデモ機触るとどれも気になりませんでした。

書込番号:24406875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/25 09:50(1年以上前)

>誠。さん
貴殿の視覚性能で気にならなかったのなら、買いでは。

書込番号:24412543

ナイスクチコミ!0


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2021/10/25 22:50(1年以上前)

>おやおや右京さん
色々な情報があり個体差があるのかないのかが気になりました。

書込番号:24413635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/15 17:19(1年以上前)

工業製品ですから、大なり小なり、個体差は発生します。
避けては通れません。

買ったものがこれだったらどうしよう、と悩むくらいなら、別の機種にしたほうがよいでしょう。

書込番号:24700885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥61,700発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング