『価格上位にある販売店』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥54,550 ピンク[ピンク]

(前週比:-4,756円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,872 ピンク[ピンク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,816 (135製品)


価格帯:¥54,550¥80,560 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥54,550 [ピンク] (前週比:-4,756円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『価格上位にある販売店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上位にある販売店

2021/10/21 20:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

スレ主 Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件

価格.comでは在庫有りとなっている店が多いのですが、上位に入っている店で実際に購入された方っていらっしゃいますでしょうか?

ヨドバシやアップルなどでは納期がかなりかかるみたいなので、何故?と思い購入に踏み切れません。

書込番号:24406720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/21 21:28(1年以上前)

まあ使ったことはありますが
数百円の差なら家電屋か公式の方が安心ですよ
安売り店で大丈夫とは言い切れ無いので

書込番号:24406834

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2021/10/21 21:37(1年以上前)

ショップの評価を吟味してはどうでしょうか。

書込番号:24406858

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2021/10/22 08:32(1年以上前)

全く問題ありません。
初期不良なら大抵の店は新品交換してくれます。

なぜ在庫があるかのか?
流通関係は複雑ですからね。我々の知らない大人の事情があるようです。

書込番号:24407357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2021/10/22 13:10(1年以上前)

バッタ屋系じゃないかと思うけど。
クレカ使えませんよね?

>ヨドバシやアップルなどでは納期がかなりかかるみたいなので、何故?と思い購入に踏み切れません。

ヨドバシは公式ディーラーだから変則的なルートは使ってないと思いますよ。
販売数を背景に正面からメーカーにプレッシャー掛けるスタイル。

書込番号:24407733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2021/10/22 13:17(1年以上前)

>ヨドバシやアップルなどでは納期がかなりかかるみたいなので、何故?と思い購入に踏み切れません。

今見たら「在庫アリ」になってるけどね。

しかもポイント込みだとヨドバシがプライスリーダーだし。

ヨドバシdisってる?

書込番号:24407743

ナイスクチコミ!0


kazu1985さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/22 15:47(1年以上前)

>Mr.JPerさん
1 在庫はあるが正規ルート外からの仕入れ品のお店
2 在庫は無く入荷待ちだけどappleからの正規ルートで仕入れてる大手家電店かapple公式店
現在在庫があって大手家電系以外のお店は大抵が1に該当すると思いますが
このようなお店はそのお店が独自のルートを使い仕入れたりapple製品は買取価格が高いので
クレジット枠の現金化をしたい人たちから買い集めたりして品を集め販売しています
シュリンク付きの新品未開封ならばこのようなお店で購入してもそこまでのトラブルにはならないかと思いますが
少なからず誰かが一度どこかで買った品を未開封でお店で買取その品をそのまま新品で販売してる品も紛れてますので
そういった点を気にするのであれば時間は掛かるが正規ルートで仕入れてる大手家電系やAmazonもしくはapple公式で購入した方がいいです

>kyonkiさん
1に該当する店はapple製品は大抵どの店も初期不良でも交換してくれませんよ
どの店も注意書きで初期不良を含む対応は店を通さず自分でappleに持ち込んで対応してくれと記載されてます
2に該当する正規ルートのお店もよほどのことが無い限りapple製品の初期不良はお店での対応ではなく
購入者がappleに問い合わせが基本だと思います。

書込番号:24407899

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/22 16:34(1年以上前)

もし公式で買ったのを誰かがバッタ屋に流してる場合
未開封でも多分ですが保証が始まってるはずですので最悪になります
出どころが家電屋品も今はもしかすると保証始まってるかもです

書込番号:24407968

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.JPerさん
クチコミ投稿数:50件

2021/10/22 20:23(1年以上前)

>kazu1985さん
確かに販売店の商品説明にも

本製品は商品の流通過程でアップルの都合により、保証開始日が【推定】で入ってしまうことがございます。

と書いているので現金化した商品を販売している可能性が高いですね。


ゼリースクロール問題もあるので、もしもの時に返品出来るapple公式で購入しました。
1ヶ月ほどで到着するみたいです。

ありがとうございました!

書込番号:24408315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 21:07(1年以上前)

家電店の方が延長補償が安くなる事が多いので、バランスみて判断してますが、問題ないです。
刻印が欲しければアップルからがいいでしょう。
プロダクトレッドがあればもっとアップルで購入するんですがね。

書込番号:24408388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 21:09(1年以上前)

あと、価格にこだわるなら早めに。
コロナ不況円安で少なくとも3000円値上げがあるらしいですから。

書込番号:24408393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/10/25 16:50(1年以上前)

4〜5年使用のasus8tabletがくたばりipadmini256を9/19ビックメラで店頭で支払発注。その際納品はだいぶ先になるといわれていたが本日10/25宅配にて到着しました。

書込番号:24413097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥54,550発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング