iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
- 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
- オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
- 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
| ¥61,269〜 | |||
| ¥61,852〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル MK7P3J/A [スターライト] |
||
| ¥62,500〜 | |||
| ¥63,985〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル MK7M3J/A [スペースグレイ] |
- ストレージ容量
-
- 64GB
- 256GB

- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1377
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥61,269
[ピンク]
(前週比:-1,231円↓
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
64Gは72800円、256Gは94800円になる様です。
公式サイトは既に変わっているので、検討されていた方は早めに購入された方がいいですね。
書込番号:24817122 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
うわ!ホントだ!
Apple製品軒並み値上げですね〜
こりゃ、明らかに円安要因ですね。(T_T)
私が購入したmini6-256GB/Wi-Fiは、購入時77,800円でしたが、今の公式サイトでは94,800円!
アマゾンではまだ旧価格で出てますので、購入予定の方は今すぐ注文したほうが良さそうですね。
って、私、思わずiPad Proをアマゾンで今、注文しちゃいました。
11インチ256GB/Wi-Fiで、公式サイトはすでに132,800円に値上がりしてますが、アマゾンで106,800円で注文できました。しかし使うかな・・・(^0^;)
「そろそろ円安で値上げがくるぞ〜・・・」と思っていたので、一週間ほど前に長男のiPhoneを購入しましたが、これも正解でした。今、iPhone13Pro-256GBを買おうと思ったら159,800円です!ビックリ値上げですね〜
書込番号:24817290
3点
6月に買った俺は、勝ち組で良いですか?
11月頃次世代機の円安影響を想定してたけど
想定以上に早かった。
買っておいて良かった
書込番号:24817892 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
使っている iPad mini 4が、次期OSで対象から外れるらしいので、mini 6 をいつ買おうか迷ってましたが、1日の朝、値上げ情報が友人から届き、速攻でAmazonで購入しました。危なかったです。
今日、届いたのでデータ移行して使ってます。
もっと早く決断していれば、Appleで下取りとかして貰えたのに、残念です。欲しい時が買い時ですね。
書込番号:24819361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>縄親父さん
Mini4からmini6だとかなり快適になったのではないでしょうか。私も同じです。
滑り込みセーフ、おめでとうございます。
Mini6もかなりの値上げになりましたのでラッキーでしたね。
良いモデルです。楽しまれてください。
書込番号:24819429
3点
>ダンニャバードさん
ありがとうございます
mini6は軽いの一言で助手席用なんです
書込番号:24819474
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/22 7:24:40 | |
| 1 | 2023/06/02 16:48:15 | |
| 4 | 2023/05/08 18:04:04 | |
| 12 | 2023/06/22 9:13:54 | |
| 1 | 2023/02/08 10:34:45 | |
| 8 | 2023/01/25 20:29:30 | |
| 2 | 2022/11/11 20:04:08 | |
| 4 | 2022/11/11 11:15:03 | |
| 8 | 2022/10/09 16:02:15 | |
| 6 | 2022/10/04 1:01:45 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 710件)








