『au予約購入失敗』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥67,782 パープル[パープル]

(前週比:-1,255円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,013 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,961 (76製品)


価格帯:¥67,782¥110,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥67,782 [パープル] (前週比:-1,255円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『au予約購入失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

au予約購入失敗

2021/09/27 20:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

スレ主 badnameさん
クチコミ投稿数:3件

ipad愛好者の多くは、既にmini6を手に入れられて、まったりしているんでしょうね〜。
私はauでの予約購入に失敗して、アップルからの購入になったため、早くて10月末の到着となりました。
顛末は次の通りです。

auに予約申し込みをしていたところ、9月21日に本申し込み手続きの案内が来ました。
同日、aupayポイントとクレジットの併用決済で、運転免許証をアップして申し込みをしました。
クレジット決済の連絡と、auからの必要書類の受取確認と発送手配メールが9月22日15時に来たので、販売日を楽しみに待つことにしました。
すると発売日24日の前日、23日午後9時半にキャンセルメールが舞い込みました。
内容は、ポイント不足のためキャンセルというものです。

慌てて、販売日の24日朝9時からオンラインショップに電話をしたのですが、20分以上待つとなぜか総合窓口に繋がりました。
顛末確認と対応策のサポートをお願いしたら、ショップに転送しますとのこと。
さらに、待つこと10分以上。
先ほどの総合案内が出て、今日は発売日で電話が殺到しているため、対応出来ないので明日25日土曜日まで待ってくれの返事です。

せっかく予約販売の手続きまで完了しているので、なるべく早くの対応を頼みますと申し出ましたが、お客様だけを特別扱いできないとか、多くの方がサポートを受けられるようご協力下さい!などなど、サポートからまくし立てられ、仕舞いには罵倒されました。
結局。1時間ほど費やしましたが、なんの解決にもなりませんでした。

さらに、さらに、翌日25日土曜日の約束の電話もなし。

auでセルラーモデルを頼むメリットも特にないのに、無駄なことをしました。
似たような経験をされた方いらっしゃいますか?

最後になりましたが、SIMロックやサポート電話のつながりや対応を考えると、セルラーモデルも絶対アップルがお薦めです。
運用は、楽天でと考えています。

書込番号:24366507

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/27 21:16(1年以上前)

結局、aupayポイントは本当に不足してたの?
不足してたらなら仕方無いのでは。

今日は他にもAmazonの対応を非難してる人がいたけど。
結局、Appleの製品は素直にAppleストアーで買うのが一番なんだよ。

Apple自体が自分自身のストアーを最優先にして他の小売りや通信会社は
二の次にされてんだからどうしようもない。

まあ、世界的にも半導体不足で車やスマホ、家電は生産が狂,ってるので
予定の生産数作れなかったんじゃないかな。
この辺、Appleと小売りの契約がどうなってるか分らんけど明らかにAppleの
方が強そうだし。

もう、Appleの商品は素直にAppleストアーで買う。これだけ。

書込番号:24366645

ナイスクチコミ!13


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/09/27 21:26(1年以上前)

ポイント不足で予約できなかったのですから仕方ないですね。通販でカゴに入れたけど注文しなかった、そして売り切れた、みたいな状態になったんですよ。
人気商品なだけに品薄で電話も繋がりにくい。おそらく当然だと思います。
約束の電話がなかったのは酷いと思いますが、それ以外に落ち度は無いと思いますよ。

書込番号:24366669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/09/28 03:58(1年以上前)

>badnameさん

9月21日にaupayポイントとクレジットの併用決済で申し込み、9月22日には予約成立のメールが届いたにも関わらず、発売日にaupayポイントが不足したことの理由がわからないですね。

予約日から購入日までの間にaupay ポイントを使ってしまったのなら、購入できなくてもやむを得ないでしょう。

書込番号:24367126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2021/09/28 07:21(1年以上前)

>同日、aupayポイントとクレジットの併用決済

そもそもaupayポイントって何ですか? au Online Shopで使用できるのはPontaポイントです。

書込番号:24367207

ナイスクチコミ!3


スレ主 badnameさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/28 11:28(1年以上前)

皆さん、早速の書き込みありがとうございます。

>ねこさくらさん
おっしゃる通りです。アップル商品はやはりアップルで買うべきだと、今回痛感しました。
恥ずかしい話ですが、セルラーはアップルでは買えないと思い込んでいました。

>S_DDSさん
>エメマルさん
結局のところ、本当に欲しかったら、ポイント購入なんてしないで、素直に買うべきでした。
1年で5万ポイントくらい貯まるけど、auショップは欲しい商品が少ない。
使うタイミングがないので・・・ついつい・・・情けないです!

>papic0さん
予約成立メールが来たので、つられて確認のためマイページを見て、帰りにショップを覗いたのが間違いのもと。
1000円ほどのパンを、ポイントで買ったのが、運の尽きでした。
アマゾンやyahooでよく購入するのですが、ポイントは使えばその分すぐに減るし、クレジットは逆に出荷後に決済されます。
auはこの逆なんです。
クレジット決済はすぐに行われ、ポイントの相殺は出荷まで行われない。
今回、わかったことです。
実に、わかりにくいシステムです!!

せめて、キャンセルではなく、決済のやり直しをさせて欲しかったです。
運転免許証までアップして、なんのための予約販売なのでしょうね。
トホホ(>_<)

書込番号:24367542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2021/09/29 05:30(1年以上前)

>1年で5万ポイントくらい貯まるけど、auショップは欲しい商品が少ない。
>使うタイミングがないので・・・ついつい・・・情けないです!

aupayカードで貯まるpontaポイントは、aupayカードでの支払いに充当できますよ?
appleでの購入に限らず、どこで買っても請求時にポイントを充当すれば良いだけです。
https://qa.kddi-fs.com/faq/show/364?category_id=49&site_domain=1

書込番号:24369031

ナイスクチコミ!3


スレ主 badnameさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/29 15:58(1年以上前)

>エメマルさん
今回もaupayカードのクレジット払いに、ポンタポイントを充当したのですが、クレジットだけは手続き日に決済され、ポイントは消化されず発送日まで残っていたという図式です。
要するに、ポイントを使わなかったら、普通に発売日には発送されたということです。

yahooの場合は、ポイントの消化は当日で、クレジットの審査も同時だけど、決済は出荷後もしくは取引確定後になります。
こちらだったら、申し込み後にポイント不足でキャンセルはないので、ユーザー目線からは安心ですね。


書込番号:24369693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2021/09/29 18:08(1年以上前)

>今回もaupayカードのクレジット払いに、ポンタポイントを充当したのですが、クレジットだけは手続き日に決済され、ポイントは消化されず発送日まで残っていたという図式です。

僕が書いたのは購入時のポイント利用ではなく、請求時のポイント利用です。最初から一番右の方法を取っていれば問題ありません。

書込番号:24369864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥67,782発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング