『AppleCare、今回は月極にしました』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥69,095 パープル[パープル]

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,101 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,420 (95製品)


価格帯:¥69,095¥1,049,999 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥69,095 [パープル] (前週比:-151円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『AppleCare、今回は月極にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

AppleCare、今回は月極にしました

2021/10/05 19:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:19408件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

iPhoneのAppleCareは近年かなり高額になってしまったため加入していませんが、iPadは料金据え置きでお安いので加入しています。
今回のiPad mini6は月払いにしてみました。
1回払いでは24ヶ月8800円のところ、月払いは450円/月ですので、24ヶ月で10800円と割高ですが、こちらは解約するまで継続できるようですので、前回のiPad mini4のように3年以上使う可能性を考え選択。

AppleCareに加入していると、何かあったときのAppleサポートの対応が良いところがGOODですね。
基本的に申告すればすぐに交換品を送ってくれます。過失破損の場合は4400円かかりますが、iPhoneに比べると非常にリーズナブルなので使いやすい。
12ヶ月に2回まで利用可能となっていますが、これってたとえば3年間で6回利用可能、ということなのかな?(^^ゞ

解約も「サブスクリプション」の画面から簡単に解約できますし、月極サービス良さそうです。お勧めです。(^^)v

書込番号:24380731

ナイスクチコミ!5


返信する
kazu1985さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/05 21:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん
AppleCare+を24か月分一括支払いした場合でも24か月終了月から30日以内であれば
AppleCare+の更新が出来ますよこの場合は24か月までは8800円一括払いで更新後の25か月目以降は月450円の毎月更新です
https://support.apple.com/ja-jp/HT210580

書込番号:24380983

ナイスクチコミ!7


kazu1985さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/05 22:10(1年以上前)

訂正
24か月終了月から30日以内であれば ×
24か月終了日から30日以内であれば〇

書込番号:24381086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19408件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/10/06 04:58(1年以上前)

>kazu1985さん

その手がありますね。
そちらの方が2千円節約できるので良いですね。(^^)v
ただ、2年後に更新を忘れないようにしないと・・・AppleCareの満期終了は特に通知がこないのでうっかり1ヶ月過ぎちゃいそうです。
情報ありがとうございました。

書込番号:24381400

ナイスクチコミ!2


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/07 02:51(1年以上前)

>kazu1985さん
サポートアプリに製品が出て、Apple Care登録済みなら詳細で保証期間が表示されますよ
心配ならリマインダーに保証終了の前月などを登録しておけばいいと思います

書込番号:24383059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19408件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2021/10/07 04:41(1年以上前)

設定/一般/情報/AppleCareでも有効期限は確認できますね。

書込番号:24383078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥69,095発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング