『Lightningテレビチューナー接続出来ません』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
最安価格(税込):

¥68,700 パープル[パープル]

(前週比:-1,539円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,948 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,961 (85製品)


価格帯:¥68,700¥110,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥68,700 [パープル] (前週比:-1,539円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

『Lightningテレビチューナー接続出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Lightningテレビチューナー接続出来ません

2021/10/18 10:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:155件

ネットでLightningをUSB typeCに変換するアダプタ購入しましたが
充電しか出来ず、旧モデルで使用していたテレビチューナーが反応しません。
データ変換出来るアダプタってありますか?

書込番号:24401668

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2021/10/18 11:00(1年以上前)

データ転送で良いですか。
>【2点セット】RedCloud LightningからUSB-C 変換アダプタ 充電と高速データ転送 アルミニウム合金製 チェーン付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FH93S8D/

書込番号:24401692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2021/10/18 12:49(1年以上前)

レビューが微妙ですね

書込番号:24401843

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2021/10/18 13:23(1年以上前)

>まったけ77さん

まあ安いからですね。
騙されたと思って購入しては。(私もこの類のグッズをAmazonから購入していますが、意図しない製品も有りました)

書込番号:24401890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/19 15:09(1年以上前)

>まったけ77さん


こちらの商品が、データ転送、充電ともできました。iPad mini 第6世代で動作確認してあります。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08FXXH3XZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s01?ie=UTF8&psc=1

ただし、最初に購入した商品は、1個が不良品で、まったく無反応。もう1個は問題なく動作しました(こちらは、返品しました)。
2回目の購入では、2個とも正常動作しました。


また、このセットに入っている「Lightning → USB-C」のコネクタもデータ転送・充電ともできました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DKZLDQM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ご参考にしてください。

書込番号:24403511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2021/10/19 16:34(1年以上前)

ワンセグ未対応の説明が気になります。
もう少し情報集めて、無ければダメ元で発注検討します!

書込番号:24403610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2021/10/19 20:27(1年以上前)

>まったけ77さん

サクラチェッカーでチェックしたところ、危険と表示されるものもありますね。

お持ちのチューナーの掲示板等で質問できませんか?

書込番号:24403919

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2021/10/21 16:56(1年以上前)

>まったけ77さん
 テレビチューナーはiPadから電源をもらって動作する仕組みだと思います。電流の向きはiPad -> チューナーです。
一方iPadの充電の時の電流の向きは iPad <- 充電器で、逆になりますす。
また、チューナー接続時のデータの向き(親子関係)はiPad(親) <- チューナー(子)で、PCに接続したときのデータの向きはiPad(子) -> PC(親)でこちらも逆になります。
LightningコネクタもTypeCコネクタも双方向ですが、変換アダプタで双方向に対応しているものがあるのかなと思います。

書込番号:24406424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥68,700発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング