iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
- 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
- オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
- 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。
| ¥69,848〜 | |||
| ¥73,612〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル MK7T3J/A [スペースグレイ] |
||
| ¥77,209〜 | iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル MK7V3J/A [スターライト] |
||
| ¥999,999〜 |
- ストレージ容量
-
- 64GB
- 256GB

- ネット接続タイプ
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルApple
最安価格(税込):¥69,848
[パープル]
(前週比:+318円↑
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
質問です!公式より1万円ぐらい安くて、これ新品なんですか?あるいは開封済みなど?購入リンクに入っても、新品とかも記載されてないようですね。
書込番号:25252438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新品でなければ、ショップの評価がガタ落ちになるでしょう。
書込番号:25252461
2点
中古とか整備品などの記載がなければ、通常は新品未開封品です。
全く問題ありませんよ。
不安ならショップの評価欄をざっと確認して決められたら良いのではないでしょうか。
書込番号:25252475
3点
>購入リンクに入っても、新品とかも記載されてないようですね。
具体的にサイトを記されたほうが検証しやすいかと。
書込番号:25252484
1点
一度でも販売店から消費者の手に渡れば、扱いは中古とすべきですが、残念ながら世の中にはそれを新品だの新品未開封品だのと称して売りつける店は存在します。
が、全部見たわけじゃないですが、なんとなくメーカー保証の注記などから大丈夫かなと思いました。思っただけなので何も保証しませんが。
また、そもそもそういうのが起きるのは、品薄で転売価格が高騰する商品ですが、本品は値下げしてるくらいですし、そこまでの人気商品というわけではないのだと思います。
まあ不安ならヨドバシやビックを選べば良いだけだと思います。
書込番号:25252502 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/22 7:24:40 | |
| 1 | 2023/06/02 16:48:15 | |
| 4 | 2023/05/08 18:04:04 | |
| 12 | 2023/06/22 9:13:54 | |
| 1 | 2023/02/08 10:34:45 | |
| 8 | 2023/01/25 20:29:30 | |
| 2 | 2022/11/11 20:04:08 | |
| 4 | 2022/11/11 11:15:03 | |
| 8 | 2022/10/09 16:02:15 | |
| 6 | 2022/10/04 1:01:45 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 710件)









