『ペンシル使ってる方』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥83,753 ピンク[ピンク]

(前週比:-4,941円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,600 ピンク[ピンク]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,332 (51製品)


価格帯:¥83,753¥94,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥83,753 [ピンク] (前週比:-4,941円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

『ペンシル使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンシル使ってる方

2021/09/18 21:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

スレ主 Gobochaさん
クチコミ投稿数:6件

今使ってるmini5になんら不満はありませんが、間違って買ったままのペンシル2を使いたくて思い切って買い替えることにしました。フイルムをペンシル用のにするか、ケースはペンシル収納スペースがあるやつにするかで悩み中です。iPadを使ってる皆さん、どうしてますか?また、どうする予定ですか?

書込番号:24349804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/18 22:20(1年以上前)

miniではなくAirを使っていますが、フィルムは低反射タイプが好きなので普通の低反射フィルムを使っていましたが、書き味?がいまいちだったので私はペーパーライクフィルムにしました
ペン先に良くないとは言われますが、そもそもペン先は消耗品なので気にしていません
今のmini5にApplePencil2を使って文字を書いてみてはいかがでしょうか
そもそも認識しないので書けませんが、書き味の感覚はつかめるはずです

次にケースですが、ApplePencil2はマグネット固定式ですので初代のように別の入れ物は必須ではありません
ただ、持ち運ぶ際はよくバックパックの中で失踪するので、私はiPadごとインナーバッグに入れています
ケースは普通の背面カバーと表面カバーがついているだけのものですね
これで困ったことは特にありません

書込番号:24349937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2021/09/18 22:24(1年以上前)

>>フイルムをペンシル用のにするか、ケースはペンシル収納スペースがあるやつにするかで悩み中です。

iPad Pro 11インチ 第1世代のユーザーですが、Apple Pencil(第2世代)はマグネットで側面に取り付けられ、かつ充電ができるので、ペンシル収納がないケースの方が良いかと思います。

書込番号:24349942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/18 22:41(1年以上前)

これはiPadAirのケースですが、
www.amazon.co.jp/dp/B07HQCDYTK
こういうフラップタイプ?のケースだと普段遣いにも便利ですし、ApplePencilも挟み込めるので紛失の可能性は少なそうですね
ケースってなると出っ張りができてしまうので、Pencil使っている時は邪魔なんですよね

書込番号:24349976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gobochaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/19 06:29(1年以上前)

>スロットバックさん
>キハ65さん
ペンシルがiPadからポロンと落ちたりしないか不安だったのですが、確かに収納スペースがあると使い辛そうな感があります。ペンシルの保護留め具があるタイプが良さそうですね。今回、とにかくペンシル2を使いたいが為の買い替えなので、フイルムはペーパーライクフイルムを使ってみようと思います。回答ありがとうございました。

書込番号:24350279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8434件Goodアンサー獲得:1091件

2021/09/19 07:36(1年以上前)

mini5でapplepencil1を使っていますが、mini6がUSB TypeC以外特に魅力を感じないのと価格が上がっているので、しばらく様子見です。mini5は1000円程度のガラスフィルムを使っていますが、メモ中心なので反応に違いはありません。

書込番号:24350335

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gobochaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/29 18:10(1年以上前)

ご報告です。
ペーパーライクフィルムと留め具でペンシル脱落を防止するタイプのケースを購入しました。
既にiPad mini6に装着して使ってます。
フィルムは通常のガラスフィルムに比べ、ペンシルが滑らず指先は滑るので描きやすく操作しやすいです。また、ケースは留め具を裏面に留めるタイプのものにしました。ペンシルはiPad本体にビタッとくっ付きますが、やはり留め具があると安心です。
mini6を使い初めて数日ですが、クイックメモが凄く便利で出先でも使うので、フィルムとケースのチョイスは正解でした。

書込番号:24369875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング