『どこのSIM がいいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥92,000 ピンク[ピンク]

(前週比:+8,247円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,800 ピンク[ピンク]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,332 (50製品)


価格帯:¥92,000¥99,470 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥92,000 [ピンク] (前週比:+8,247円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

『どこのSIM がいいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのSIM がいいいでしょうか。

2022/02/09 04:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

スレ主 soomoさん
クチコミ投稿数:20件

アマゾンで購入しようとしたところないのですが
理由は何でしょうかね。
ギフト券残高が多過ぎるので、買おうと思いましたが、、。
アマゾンは今後も入らないのかな?

オペレーターさんも 無いですね と言うだけでした。

それと、楽天モバイルは対応してますか、この機種。
どこのSIM がいいいでしょうか。

用途としては、外出先で、外国語の音読などを
主にYouTubeでしたい思っています。

動画ですので、かなり容量をくうかと、、。

書込番号:24588673

ナイスクチコミ!2


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:43件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度4

2022/02/09 06:37(1年以上前)

>soomoさん
楽天モバイルで使えてますよ。問題ないです。

書込番号:24588728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/02/09 07:43(1年以上前)

POVO2.0、IIJmioなどはどうでしょうか。

書込番号:24588795

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度4

2022/02/09 09:22(1年以上前)

>soomoさん
セルラーモデルは、appleストア以外は入荷未定のパターンがほとんどです。

私もポイントがあったので家電量販店で予約しましたが、1ヶ月以上たっても入荷がなかったので、結局appleストアで当日在庫があったのでストアで購入しました。

今もオンラインで5から6週間ですね。

SIMカードは、
ドコモのデータプラスで使っています。
30G、1000円なので不満はありません。
ギガホプレミア契約が必要ですけど。

スマホ無制限、デザリンク無制限、データプラス30G使えます。
以前、楽天で使っていましたが、1日10Gで制限がかかる、エリアに不満があるので、ドコモで使っています。

書込番号:24588925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/02/09 10:47(1年以上前)

無いものをなんで無いのかと考えるのは無駄な思考。
意図してないが故にないことも多い。

SIMは無制限前提ってことで。

自宅なら有線でWiFi。
楽天エリア内なら楽天が安い。(エリアでると制限付きます。要注意)

あとは、ドコモでもauでもソフトバンクでも好きなところで。値段変わんないし。

速い遅いは地域によって違うから、自分が使う場所で色々試してみるしかないと思うけど。
ドコモとau入れてデュアルSIMで確認しながら特定すればいいと思いますけど。

回線は高い買い物 (10年で54万円) なので、多少のコスト掛けてでも、ちゃんと選んだほうがいいと思いますよ。

書込番号:24589045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/09 15:28(1年以上前)

楽天のSIMを入れています。自宅では主にルーターから無線LAN接続法ですが、外出時は実質容量無制限の楽天で活用しています。
私はAppleストアから購入したのでAmazonの入荷状況は分かりませんが、流通経路により入荷量が異なるのはごく普通の事なので、直販から購入できる場合は直販を利用します。

書込番号:24589474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/10 00:21(1年以上前)

AppleはApple以外のルートを軽視しているところがあるので入荷数自体が少ないです

SIMは一般的に契約できるところなら大体OKなので好きなところを、、としか言えないですよー
料金を取るのか、速度を取るのか、データ容量はどのくらい必要なのか、今のメインで使ってるプランはなんなのかといろいろな要素があるので、、、
楽天の自社エリア内しか行かないなら有力候補にはなると思いますよ

書込番号:24590397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング