『64Gで足りますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥80,480 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,480 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,480 (52製品)


価格帯:¥80,480¥94,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥80,480 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

『64Gで足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

64Gで足りますか?

2022/09/24 19:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

このシリーズは64Gタイプと256Gタイプとありますが、256Gの方は高くてさすがに手が出ません。64Gタイプで容量が足らないと感じた方はおられますか?64Gタイプで容量をうまくやりくりする方法など教えていただければ幸いです。自分が使うソフトは、ブラウザ、メール、adobeCC、オフィスです。ゲームはしません。

書込番号:24938049

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2022/09/24 19:09(1年以上前)

今使われているスマートフォンの容量は?その容量であなたは足りていますか?

どんなに大容量でも、データ溜めていけばいつか溢れますので。やりくりも何も、定期的に外のストレージに整理するくらいしかないです。

書込番号:24938067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2022/09/24 19:42(1年以上前)

ストレージにどのようなデータを保存するかによります。
adobeCC、オフィスをクラウド前提で利用するのであれば、64GBで十分ではないですか?

画像や動画をストレージに残すのであれば、第8世代iPad(10.2インチ)の128GBモデルを検討するのも手でしょう。

書込番号:24938121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2022/09/24 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。有力な情報をありがとうざいます。参考にさせていただきます。

書込番号:24938138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2022/09/24 21:07(1年以上前)

今見たらアプリで42GBとか。

写真/動画とか音楽とか入れだすと1年でいっぱいになると思うけど、iPadでどっちもやらないでしょ。

書込番号:24938264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/24 21:25(1年以上前)

>64Gで足りますか?
本人にしかわかりません。
1TBでも足りないとかぬかす知人もいます。

書込番号:24938297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2022/09/24 22:55(1年以上前)

今見たら、本関係だけで50GBも使ってた、で、ほかも合わせて110GBくらい使ってました、自分は256GBです。

書込番号:24938422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2022/09/25 00:23(1年以上前)

良く見たら42GBのうち20GBくらいは地図だった。(地図用に買ったから)
コンテンツ入れなきゃ20GBくらいかな。

書込番号:24938519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2022/09/25 05:45(1年以上前)

3年以上使用しているmini(第5世代)64GBありますが、使用しているのは20.9GBなのでスレ主さんの使い方なら64GBで余裕だと思いますよ。自分はiPhoneと併用しているので、ほぼストレージは使わず、32GBモデルがあればそれでも十分だと思ってます。
常時使わないアプリであればクラウドやNAS等、外部に保存する方法はいくらでもあるので、個人的には最低容量以外のモデルにお金をかけるのは、全くの無駄金だと思っています。

書込番号:24938625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2022/09/25 08:32(1年以上前)

>自分が使うソフトは、ブラウザ、メール、adobeCC、オフィスです。

自分の環境ならadobeCC関連でデスクトップPC内に1TB以上保存しているので、タブレットで256GBでは全然足りないという認識です。

書込番号:24938753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング