iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
- 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
- オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
- 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
- ストレージ容量
-
- 64GB
- 256GB

- ネット接続タイプ
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):¥94,800
[スペースグレイ]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月24日
タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 6 Wi-Fi+Cellular 64GBですが、
当初は77,800円でしたが、現在では102,800円にまで値上がりしています。
円安の影響が大きいと思いますが、今後値下げする可能性は低いでしょうか。
また、この数日はiPad mini 7が年内に発売される可能性があるという記事を
たくさん見かけるようになりました。
参考に知りたいのですが、今までiPadは後継機が出ると前機種は値下がりしていましたでしょうか。
ご存知の範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。
書込番号:25369777
3点
>>参考に知りたいのですが、今までiPadは後継機が出ると前機種は値下がりしていましたでしょうか。
iPad mini 6が登場したとき、アップルストアではiPad mini5の取り扱いを終了したため値下げが無かったそうです。
>アップルは2021年9月15日、iPad mini6の発表と同時にiPad mini5の取り扱いを終了しました。よって、iPad mini5をアップル公式オンラインストアで公式に値下げすることはありません。
https://mvno.xsrv.jp/simfree/ipadmini6-ipadprice-nesage/
書込番号:25369868
0点
>RISARISAさん
>円安の影響が大きいと思いますが、今後値下げする可能性は低いでしょうか。
Cellularモデルの値下げは正規販売店では皆無に等しいですね。
円高が進めば別ですが今の経済状況から見ても難しいかと?
整備品をアップルストアから購入するかですね。
Cellularモデルは流通量が少ない。
>また、この数日はiPad mini 7が年内に発売される可能性があるという記事を
たくさん見かけるようになりました。
現行モデルが販売されて約2年なので新しいモデルが販売されても良いかと思いますが、今年は出ないと思います。
ipad miniの場合新しいモデルが販売されるとアップルストアからは古いモデルのラインナップは無くなります。
在庫がある家電量販店等では値下げして販売する場合あり。
後、新品をお安く購入したいなら、楽天市場でappleギフトカードを購入すれば楽天ポイントですが条件次第ですが7から10%もらえます。
後、楽天リーベイツ経由で1%もらえます。
書込番号:25370369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キハ65さん
>iPad mini 6が登場したとき、アップルストアではiPad mini5の取り扱いを終了したため値下げが無かったそうです。
そうだったんですね。
mini5→mini6は、大幅なモデルチェンジだったので、取扱終了になったんでしょうかね。
mini6→mini7は、マイナーチェンジの予想が多いようですが、
それでも取扱終了の可能性もあると考えた方がよさそうですね。
>α7RWさん
>Cellularモデルは流通量が少ない。
>楽天市場でappleギフトカード
そうなんですね。知りませんでした。
確かにCellularモデルは中古とかも少ないですね。
クチコミコメント数もWiFiモデルの方が圧倒的に多いですね。
リファービッシュ品とギフトカードは実は検討していました。
少しでも安くなる方がいいですよね。
お二人ともご教示いただき、ありがとうございました。
書込番号:25371496
0点
>RISARISAさん
mini6セルラーモデルの整備済品は結構出てきますよ。
現在もパープルとピンクは在庫ありです。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/ipad/ipad-mini-6
書込番号:25372544
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/25 14:48:28 | |
| 4 | 2023/08/06 5:42:06 | |
| 6 | 2023/01/30 10:38:31 | |
| 9 | 2022/11/01 10:11:59 | |
| 9 | 2022/09/25 8:32:17 | |
| 5 | 2023/08/25 19:33:37 | |
| 4 | 2022/07/15 8:38:38 | |
| 11 | 2022/03/08 18:27:52 | |
| 13 | 2022/02/17 14:07:36 | |
| 6 | 2022/02/10 0:21:41 |
「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)
この製品の最安価格を見る
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2021年秋モデル SIMフリー
最安価格(税込):¥94,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










