『入荷状況を教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fi+Cellularモデル/SIMフリー)。パフォーマンスが40%、グラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は256GB。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥119,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

『入荷状況を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷状況を教えてください

2021/10/23 12:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:42件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度5

iPhone13シリーズにあまり魅力を感じず、悩んでいるうちにiPad miniの方に目が移り、予約が出遅れ9/23にauのショップ受け取りで予約しました。
それから約1ヶ月が過ぎましたが、いまだに入荷連絡はありません。
皆さんは既に手にされた方が多いと思いますが、何月何日に予約され、いつ頃どのような受け取られたのでしょうか。
また私と同じ境遇の方もいらっしゃると思いますが、どのくらいお待ちなのでしょうか。
ネットやTwitterで調べてもあまり情報が出てこないので・・・
日本国内の入荷状況を知りたく投稿しました。
宜しくお願い致します。

書込番号:24409441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kan0518さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/23 18:50(1年以上前)

>く〜すけ872さん

私はAppleオンラインストアで購入しましたのであまり参考にならないかもしれませんが。
9/20に注文、10/13に出荷されました。
SIMフリーモデルですし、もしもの初期不良返品を考えるとAppleストア(オンラインまたは実店舗)で購入するのがベストだと思います。価格も同じだし。
今日現在、Appleオンラインだと10/26出荷なので、やはり納期優先ならAppleストアですね。
auショップにしたのは何か理由があるのでしょうか。

書込番号:24410058

ナイスクチコミ!2


kan0518さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/23 18:53(1年以上前)

>く〜すけ872さん

すみません、Appleオンラインの出荷予定日が間違っていました。
11/25〜12/2の予定でした。
やはり1ヶ月近くかかるようですね。
私の場合は注文したときの出荷予定より1週間ほど早く出荷されましたが。

書込番号:24410066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度5

2021/10/23 19:01(1年以上前)

kan0518さん

情報ありがとうございます。
やはりAppleオンラインストアでも3週間以上かかってるんですね。
auのショップにしたのは、現在使用しているiPad Pro 11インチ2018がauで購入したものであったので、機種変更が妥当かな、という単純な理由です。ショップ受取にしたのはiPad Proの購入時、届いた製品に初期不良があり、返品や交換でとても手間がかかった為です。

今思えば選択ミスでしたね。素直にAppleオンラインストアで注文すれば良かったと後悔してます。。。

書込番号:24410079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2021/10/24 16:57(1年以上前)

私も、ヨドバシで9/25にオーダーしたにも関わらず、全く連絡なし。(連絡は来ます、納入日程未定と)。
やはり半導体不足が影響なんでしょうか。
Appleストア購入者優先なんですかね?
以前、MacBook Airもヨドバシで購入しましたが、1ヶ月位かかったかな?
待てなーい。けど待つ。

書込番号:24411515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度5

2021/10/24 17:47(1年以上前)

ハイウエイスター白さん

情報ありがとうございます。
私とほぼ同じような境遇なのですね。
Apple直販が優先されるのはまだ理解できますが、各キャリアのオンラインストア自宅受取が店舗受取より優先されるという説は納得できずにおります。。。

M1MacBook Airは発売日に秋葉原のソフマップに行ったら在庫があり即購入しました。やはり半導体不足の影響はありそうですね。

お互い一日も早く受け取れる日が来る事を祈りましょう!

書込番号:24411593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーのオーナーiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーの満足度5

2021/10/28 14:40(1年以上前)

皆さん、情報提供ありがとうございました。

本日10/28 10:00にauから入荷のお知らせメールが来ました。
10/31に入荷との事だったので、当日に来店予約を入れました。
実に予約から入荷まで38日かかったことになります。
Appleオンラインストアもこまめにチェックしてましたが、セルラーモデルの64GBであればちょこちょこ入荷しているようですが、256GBモデルはほとんど入荷しないですね。

超絶人気なのか半導体不足の影響なのか分かりませんが、供給が安定するのはまだまだ先のようです。

以上ご参考まで報告でした。

書込番号:24417733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼紙 6 2024/10/25 14:48:28
価格とiPad mini 7について 4 2023/08/06 5:42:06
テザリング速度 6 2023/01/30 10:38:31
050plusを使いたい 9 2022/11/01 10:11:59
64Gで足りますか? 9 2022/09/25 8:32:17
SIMについて 5 2023/08/25 19:33:37
IIJmioギガプランe-sim + povo2.0 物理simの併用 4 2022/07/15 8:38:38
auシムが認識されない 11 2022/03/08 18:27:52
オンライン在庫復活 13 2022/02/17 14:07:36
どこのSIM がいいいでしょうか。 6 2022/02/10 0:21:41

「Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2021年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング