『dsdv』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB docomo

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『dsdv』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dsdv

2022/04/08 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

docomo版のiPhone 13 miniですが
電話番号、二つはいりますか?
楽天モバイル+ロケットモバイル
とか

書込番号:24689566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2022/04/08 01:01(1年以上前)

ロケモバ公式ヘルプに解説記事があります。
https://economical.zendesk.com/hc/ja/articles/900002974426

書込番号:24689573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2022/04/08 14:05(1年以上前)

ありがとうございます。
キャリア版でもsim二つはいりますね!

書込番号:24690151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/08 14:43(1年以上前)

キャリア版でもsim二つはいりますね!
問題ないで!
ちっこいSIMカードとQRコード読み込んで登録するSIMやで!

書込番号:24690203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 13 mini 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング