『au3Gガラケーからiphone 13 mini 128gbに機種交換』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB au

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『au3Gガラケーからiphone 13 mini 128gbに機種交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB auを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au3Gガラケーからiphone 13 mini 128gbに機種交換

2021/12/25 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB au

スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

一括購入で最も安く購入できる方法がありましたらご教授願います。

書込番号:24511023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/25 14:28(1年以上前)

全国共通でやってるものは安くないし
MNP含む良条件のものを歩いて探し
家電屋携帯コーナーでしつこく聞く
のが一番良い

書込番号:24511033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2021/12/25 14:37(1年以上前)

auからならUQモバイルがいいんじゃないですかね?

書込番号:24511048

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/25 14:57(1年以上前)

シグルドリーヴァさん
先日、ふらりと立ち寄ったヤマダデンキで47000円位(一括購入)と聞きました。
定価から半値位なので割安かと思いますが、つい欲が出て更に安い買い物ができないかと考えてしまいました。

書込番号:24511074

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/25 15:05(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん
割安なauのスマホスタートプランを1年堪能してからUQに変更を考えております。

書込番号:24511083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2021/12/25 16:41(1年以上前)

>sabatora98さん
>割安なauのスマホスタートプランを1年堪能してからUQに変更を考えております。

じゃあ、今書き込む事案じゃないよね

書込番号:24511223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2021/12/26 04:34(1年以上前)

機種不明

>sabatora98さん

「3Gとりかえ割」を使ってMNPと同条件でやってくれる店舗を探せば、2年間は1円のみで使えますね。
UQはiPhone13を扱っていないし、auの3Gガラケー→UQへ直接プラン変更なんて、金券を捨てるような行為なので絶対に止めた方が良いです。

書込番号:24512064

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2021/12/26 08:09(1年以上前)

エメマルさん
SEや12miniの1円は知っていましたが13miniも参入始めたのですね。
auが停波する3月までにもう一悶着ありそうですね。

書込番号:24512179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 mini 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB au
Apple

iPhone 13 mini 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB auをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング